日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年07月21日(月) 今日も暑かった

日記の出だしが暑い暑いの連呼で、鬱陶しいことこの上なしだろうなあ…と自分の行動を振り返って反省するのに、鳥頭なのですぐ忘れて「で、暑いよね」って言ってしまうぶーぶーです、こんばんは。

夏といえば甲子園。うちの母校は大昔二三度出場した事はあるらしいのですが…いかんせん勝負運がない学校なんで、県大会決勝戦で負ける事数回。
そのうち一回は延長でも決着がつかずに翌日再試合になるくらいの熱戦。
でも負ける。
大学に入って野球部マネをするくらい野球が好きな友人は毎年マメに応援しに行っているようなのですが(県大会は大体地元の球場で行なわれるので)今年はさすがの暑さに一緒に行ってくれる人がいないそうです。
超インドアなことが友人の間に浸透している私にまでお誘いのメールを寄越すくらいですから(苦笑
噂で今年は投手が良いと耳にしたので、どれ程なのか見てみたい気持ちはあるので、一緒にTV観戦ならしてもいい。でも外には絶対出たくない、と言うと「あの場所で見なきゃ意味ないの」と熱く語られました。
色々アツイな、高校野球!
明日は忙しいのでV観戦もできそうにないので、結果だけ見る事になるかなあ。
がんばれ、某高校!


ぶーぶー |HomePage