日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年05月06日(火) いるんだよ、恐ろしい事に。

そういえば話の中でとんでもないミルクティーを煎れる陛下を書いたのですが、あれは実話です。恐ろしい事に…
高校の時の友人が本当に何も出来ない子で、というか、お母様が本当に何から何までやってしまう方だったせいか(本人曰く23歳になって初めてアイロンをかけたらしい)テーブルにつけば魔法のように料理やら飲み物がはこばれてくる生活をしていたので、彼氏の家にいって何か飲み物を煎れようと思って煎れたのが例のミルクティーだったのです(カップに冷えた牛乳に生茶葉ぶっこみ)
その子曰く「イトコがあの方法で何か作っていたんだけどなあ」というので「それ、多分ミロ」というオチがついたわけですが。
いるんですよ、世の中には人智を超えた生物が。ちなみにその当時彼女は25歳でした……


あー、連休がついに終わってしまった。
積みゲー消化は全く出来なかったけれども、自分のやりたい事はやったので、満足でした。
悔しいのは書き上げられなかった話がいくつかある事だなあ。
まあ、時間をみつけながら書いていければいいなあ…

そして森の方でメッセージを打ってくださった方へ
ありがとうございます。
返信不要とあったのですが、嬉しくてお礼を言わずにはいられませんでした。
私の方がいい夢みれそうですv
本当にありがとうございました〜


ぶーぶー |HomePage