日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
ヒムロっちの事を思い出して、つい衝動的にPS2にときめもGS1を入れてしまった。 改めてみると本当にジェイドの声だ! 私はヒムロっちを大きく勘違いしていた模様。あんな声だったんだ。 まあ、プレイしたのは発売直後だもんなあ。思い出を綺麗に改竄してしまうのはよくある事なんだろう。 ただ前プレイしていたデータのメモカを探すのだけど見つからない。 藤代ぶーぶーというイタイ名前でプレイしていたのに…(本当にイタイ) ヒムロっちのイベントスチルは殆どコンプしていたのに…(泣) 仕方ないので軽くプレイしてみるかと、遊んでみたのだけど、難しい… 弟に情報聞いただけで一日経ってしまうの!!学力選んでも学力思ったようにあがんねえ! そして何より…
服があまりにとんちんかんすぎる……
というか、強烈すぎる、マイナス方向に。暗黒方面に。 オタで服に全く興味ない私でも「ちょ…これを外に来ていけねえ」と恥らうくらいの恐ろしいセンス。 クリスマスにピュアのドレスは……「なんてこれ愛エプ?」っていう衣装。 これ、80年代原宿の洋服なんじゃねえ?(60〜70年代はもっとセンスがよさそうなんで)セーラーズとかの時代じゃねえ? 絶対平成じゃない、昭和の香りしかしない洋服ばかり。 これを着なきゃいけない設定の主人公があまりにも可哀相すぎる。
さて、今回は思い切って激ムズっぽい王子に狙いをつけてみる。 以前のプレイでは「しゃきしゃき喋れ!」とイラっとしていたのですが、今回はあまり気にならない。 年月を重ねる事で私は穏やかな性格になっていっているもよう(そうか?) 一年目はひたすらパラあげ。誕生日も(冬生まれなのに)誰からも何ももらえなかったが気にしない。 とにかくとにかくパラあげ。パラさえあげときゃときめもの男ってのは、勝手にときめく、という事をGS2を10周以上プレイして身に沁みているぜ… 一年目終わりで誰ともデートせずに、パラはオール100超え。 テニス部所属で平日コマンドは勉強、魅力、部活、バイト(喫茶店)でまわしていき、夏休みに流行メイン。 おかげでキャラも最低限しか出していない。優等生の男の子(初めは女の子かと思った)と二年目に出てきた下級生のみ。 二年目から王子に誘いをかけると、面白いようにあがっていく王子の好感度。 ふっ、ちょろあまだぜ。 しかし、お触りがないのは、なんだか物足りないぜ…(痴女め)
|