日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
家人が私の隣でモンハンをプレイしている。 ネコの声がさかんにするので気になって仕方ない。 今度のモンハンはネコを御供にできたり、家で料理させたり…となんだか盛りだくさん。 平和主義者のアメショーのネコを旅の御供にしているみたいで、なんだかちょっと羨ましい。 私もネコを御供に狩りにでかけたいぜ。何もしなくていい、そこにいてくれるだけで…って殺し文句をネコに吐いてメロメロになりたいぜ(私がね) でも一番初めにでたPS2のモンハンが全く肌に合わなかったので、ネコの魅力をもってしてもプレイは出来ないだろうな。 ほら、それに今と・き・め・い・て♪いるし(←それを言ったら本気で呆れられた)
という事で今日も元気にときめも日記
天地ED2を無事クリア。 天地は立ち絵がちょい悪すぎる。大接近モードの天地の可愛さは凶悪(ハアハア) しかし今回は、結局佐伯スチル&イベント回収に徹してしまう結果になった。 佐伯は色気づくのがはえーんだよ!大人しく友好状態キープを何故できんのだ! 反して天地が今回なっかなか好感度あがらず苦労した。 いやまあ、色気づいた佐伯からの毎週のようにある誘いを断れない→天地のデート回数が少ない→そりゃ好感度あがんねーよな、的なダメコースを歩んだせいなのですが。 なんちゅーか、佐伯の告白を断ってあのセリフを見ちゃったら、なんか些細な誘いでも断れなくなったんだよ。 今度こそ友好状態キープで臨みたい。 女の子は、女の子と仲良くしなければVSモードには突入しないのを知ったので、とりあえずは氷上から落とそうと思う。
今回は佐伯手芸部デイジーの学園祭セリフを満喫できたのが良かった。 あと、どうでもいいのだが、佐伯は自分の部屋にデイジーを呼んだ時に「あまり人を呼んだことない」みたいな事を言うけれども、あれを見るたびに 「え?君、自分の部屋に呼べるような友達いたっけ?」と問い返したい気持ちになる(高校生活では唯一の友達がハリーだけど、珊瑚礁の存在はナイショなのでよべないだろうし) あー、今、思いついたけど波乗り仲間とかかな? あとデイジー病気の時のイベントも見れたのでよかったのだが… あの格好はねーだろ、とは思った。 んで、密さんからの電話は本気で嬉しかった。密さーん、だいすきー。
|