日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年01月03日(木) 今更なのですが &拍手お返事

年賀状を書いています。
夜中までプリンター稼動しっぱなしです。
終わるのか…
実は家族の分も頼まれていたので、自分用と家族用で頭が混乱しています。
一つの事しか考えきれない脳みその持ち主です。
おまけに新年早々風邪をひいて(またか)頭がまだぼーっとしております。
なんちゅーか、今年は基礎体力をつけていかないといけないな、と改めて決意を固めました。
ダラダラと風邪が長引くのを阻止したいです。
しかし、咳が止まらない…


さてさて、大晦日はガキ使いを録画して、ハッスルを見ていたのですが、武藤のシャイニングウイザードを二発も見れて幸せいっぱいですよ。
タジリさんもRGもいい働きするなあ。
というか、HGは今小川がいないのでハッスルで頑張っているのは知っていましたが、RGがここまでやれるとは…!
ヘタレキャラ設定ですが、動きがダイナミックですごい。
ダイナミックにやれらる様は素晴らしい、よく頑張っている。
あとインリン様のコスチュームはエロくていい!
あんなピンヒールはいて頑張るインリン様も凄い。モンスター軍のディーバだわ。
そしてマケボノ…じゃない曙さんをボノという赤ん坊キャラ設定にしているのもすごいな。誰がシナリオ書いているんだろ、キャラ設定とストーリーが素晴らしくよろしいです。
久々にプロレスをみたので(TVでですが)なんだかWWEもみたくなりましたよ。
もうすぐ来日の季節だなあ。一度でいいから行きたいなあ。


拍手お返事
1月3日に打ってくださった方へ

来訪ありがとうございます。三藤スキですかvわーい同志ですね。
三藤いいですよね!!!
今年もまったりゆっくりかもしれませんが、笛で三藤は続けていきますので、またお暇な時でもお立ち寄りいただければ嬉しいです。
メッセージありがとうございました。



ぶーぶー |HomePage