日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2007年10月17日(水) つまりはこういう事

タイトルに意味はありません(いつもの事)
先日夢的に緑がクラスメイトだったらうざったい事間違いなしだと語ったと思います。
で、今日は笛で夢的に彼らがクラスメイトだったら妄想をします。
お前現役(学校生活)を終えて何年(ごめん、何十年にしたほうがよかった)経っていると思ってんだ……!!!と血管ブチ切れそうな怒りオーラを受けている気持ちはしますが、まあいいでしょう。
で、三上はですね、共学だったら絶対男とつるんでいると思うんですよ。
男とだけガッチリと!変な意味じゃなくて(当たり前だ)
学校くらいは気の置けない男友達とワイワイしたがりそうなんですよ。
というか、三上って私の中では女性に対して結構目が厳しいというか、保守的な考えを持っていそうなわけですよ。
男達が遊んでいる中首を突っ込んでくるような女は好みじゃなさそうなカンジ。
有希ちゃんみたいなタイプ相手だとマネしている分には構わないけど、一緒にプレイされたら顔を顰めて本気で嫌がりそうかなと。
逆に藤代はリベラルというか、気にせず男女関係なくわいわい賑やかに遊ぶのが好きな子だろうと思うわけです。
三上は自分はさておき、相手に清廉さを求めているイメージがあります。
だから付き合ってても学校生活じゃ全くベッタベッタしてなさそうな気がします。というか、近藤あたりから「もっと●●ちゃん構ってやれよ」と諭されそうな勢い。
この夢的妄想は三上が近藤から男女関係で諭される図を妄想したのが始まりだったわけです。ちなみに近藤はこの時点で年齢=彼女いない暦の持ち主。
そんな近藤モエ(……え?)

この頃のブームは三上と近藤の友情物語妄想です。そんなぶーぶーです。

あとどうでもいいのですが、ハロウィンが終わったらクリスマスだな→来月になったらツリー出さないとな→今年はどのカラーでいこうかな→でもやっぱ無難な赤と緑かな→はっ!!ウィーとイズカラーじゃない!!!(ここで興奮)という日常生活でも急に妄想の切欠をつくることができる女ぶーぶーです。
ここでウィーが15くらいまでサンタの存在を信じていればいいのに!妄想したり。笛だったら渋沢で(ヘンな渋沢で)おまけに渋沢パパまでヘンな人で、寮まで変装して侵入してくればいいのに!(でも礼儀正しいので寮監や監督には話をつけている)
同室三上は渋沢がベットに靴下を飾っているのをみて口をぽかーんとあけておけばいいとおもう。おまけにどう見ても渋沢父と一目でわかるサンタの格好した中年男性が部屋にやってくるのをみて、眩暈を感じればいいと思う。
ついでにいえば翌朝プレゼントをもらった渋沢から「三上はもらえなかったのか?」と同情の視線と申し訳ない態度をとられて、腹を立てればいいとおもうわけです。
「お前から哀れみの目でみられる覚えはねえよ!」と怒鳴ればいい。
そんな妄想。

いやあ、妄想沢山したなあ。
本当はもっとウィーとイズのクリスマスネタ妄想があるのですが、それはまた今度(もうやらなくていいから)


ぶーぶー |HomePage