日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2007年10月09日(火) おめでとう 三藤

三藤ー!
ステキサイト様の三藤に腹抱えて笑ったり、ステキ三上にムネがキュンキュンして仕方ないぶーぶーです。幸せです。
今日はおそらくあこさんのお宅のチャットにお邪魔させていただこうかと。
色々語りたいです。指も復活したし。それでも意味不明な事をだらだら言っているかもしれませんが、よろしくですー(へこへこ)

さて、溜まりに溜まった番組をかけながらゲームしています。お行儀悪いです。
あと電は出根がいなかったらこんなにハマル事はなかったんだろうな〜と改めて感じました。出根の可愛さはどうした事だ。
U10も可愛いしさあ。あの二人ならCPでもコンビでもどっちでもいいよ。どっちが受け攻めでもいいよ。もう本気であの二人が愛しいよ。
アメトーークはプロレス芸人みて笑った!是非次は全日編を!若き日の蝶野、武藤、そして橋本がみたいー!ブッチャーと馬場の試合がみたいー!
グレンの最終回は良かったなあ。泣きはどうしても前回、前々回になってしまうのだけど、きれいに纏めて終わらせたな、と感じました。

で、TVをつけながらやっているのがCCFF7。
久々にゲーム再開ですよ。
ちなみに前回プレイしたのは先月の27日でしたよ。
久々すぎて何していいかわからずミッションしてましたよ。
やりながら「あ、あの子に会いにいくんだった」と思い出しましたよ。
そしたらクラウドに会えましたよ、身悶えましたよ。
だって声が和希だもの(学園ヘブン)
あと何度も主張している気がしますが、和希は受けですから!(注 本編には全くそのような描写は存在しません。いくらBLゲーでも)
まあとりあえずクラウドに身悶えして、ザックスの可愛さに転がりまわり、ジェネシスのポエムっぷりが可愛くて口元が緩んだり、セフィロスの受け受けしさに思わず拳をにぎりしめたり、そしてアンジールさんに魅了されっぱなしだったりして大変です。
いや、本当に皆受けで大変だよ(あーはいはい)
とりあえずストーリーを進めようと頑張っていたのですが、なんでしょう、涙腺が…涙腺がおかしくなりました。
このぶーぶー、萌えの中で萌えを忘れたわ!(ランバ●ルかよ)と叫びたいくらいです。
ただアクションは長時間プレイすると眠くなります。
やはり私はじっくり遊ぶゲームの方が向いているんだろうなあ。
FFTだと一つ戦闘終わっても「よし次はこれをマスターにすべく潜るぞ」と思えるんだけど、CCFF7はミッションクリアしても「あー、次もハードか…とりあえず休憩〜」ってカンジになるので。
まあいいや。とりあえずクリアに向って突っ走ります。いくぜー!


ぶーぶー |HomePage