日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
あーもーくそうくそうくそう、なんでこう上手く書けないんだろう。 CSIみて癒されよう。ああ、優秀な検査官ってかっこいい!ヨメに貰ってくれないかしら!と現実逃避したくてたまらないぶーぶーです。 バサラのアーケードにどうもザビー様のお姿がないようなのがショックでたまらないぶーぶーです。 なんでなんでなんでメジャーなキャラを好きにならないんだ!と自分で自分を叱咤したい気持ちのぶーぶーです。 でもザビー様のよさをわかっていない制作会社が悪いんだ!と開き直りもみせているぶーぶーです。 いや、本当にザビー様はバサラの宝だと思うのよ。
えー話すネタもないので、呟くネタはFFTなわけなのですが。 FFTは共同戦線用に「エースキャラを育てようキャンペーン」を開催中なのです。 PSの時にあまりの強さに「こいつを使うと私がダメになる」と麻薬のような男、雷神シドを封印したわけです。今回もその気持ちで臨んだわけです。 間違いなくこのままのシナリオなら勝てる自信はある(その根拠はどこから…) でも共同戦線では多彩な技をもつ奴らに出てもらうしかない。 雷神シド、緑姉、あまりのLVだけど育てているアグ姐さん。やっぱシドつええええ。その気になれば一人で突っ込んで一人で殲滅できる最終兵器。 年寄りなのに着実に上がるHP。ああ、悔しい。緑姉もガシガシHPが増えていっている… うちのラムザは育て方が悪かったのか、レベル70近いのに、HPが400ないってのに!暗黒なのに……って、今攻略サイト開いたら暗黒HP補正が低かった!ガーン…!!
家人に「クリア後ブレイブストーリーってのがあるらしいよ」と誘ってみたのだが、けんもほろろに断られた。10連戦?ありえないーだそうだ。 仕方ないので、PSP二台駆使して私がプレイしようじゃないか!と目論んでいる。 そのために家人に「シド育てなよー」「バル育てなよー」と説得している。でも私の話術レベルは低いらしくあっさり毎回スルーされている。とほほほ
すみません、たった今祭りから帰還しました(行くつもりは全くなかったのだが) あー、疲れた。QPはお知り合いのところで御輿かつぎに参加させてもらいました。ハッピも着せてもらってQPおおはしゃぎ! ありがとー!でも散々歩いたので引き篭もりデブはちょっとつらかったです。
途中途中で書いたので、今日の日記はなんか自分でもおかしい。でもまあいいか、日記だもの(みつお)
|