日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
もう一個のサイトもなんとか改装できました。意外… あと数ヶ月はかかるかと思ってた(どんだけダメなヤツなんだ) あっちはまだ作品数が少なかったのが幸いだったのかも。 正直こっちはUP予定のものでさえ途中面倒になってしまい(オイ)削りまくってしまったし。 自分でも今回始めて気付いたのですが、実は結構Mなところがあるんじゃないかと。 正直5年以上前に書いたようなものって、本人にとっては超赤面ものじゃないですか。 データーを見ていて「笑い死ぬ」「アホや、どこまでアホなんだ」と自分突っ込みしながらも、そういうのがちょっと気持ちよかったです。 あ、もしかしてMじゃなくてN(ナル)なのかもしれない。 (あの程度でナルになれる自分の厚顔さにカンパイ!)
でもやっぱあの時の一生懸命さが大好きなんだろうな〜。 あの当時はクーラーもない部屋で、一生懸命藤代の事だけを考えてPCの前に座っていたな。 ジャンプ感想ページなんて熱い、熱い。どうしてそんなに熱くなっていたのか不思議なくらい。 タイムマシンがあるなら、あの当時の私に「なあ、風祭君が活躍するのは主役なんだから当然なんだよ」と肩をたたいて説教したい。 「そのせいで藤代が二回連続スタメン落ちでも…それ…は……仕方な……いや、やっぱエースナンバーがスタメン落ちなのは納得いかないな!」と藤代の事になると怒ってしまいそうです(この六年間何も成長していない) でも後半はとあるキャラの悪口をネチネチ書いていたのはいかんな〜と大反省。コミックで一気に読めばそううっとおしく感じなかったのですが、あの時は「うわまたこれだ」と思ってました。反省。 後は、風鳴を結構な数書いていたことに驚きました。 そして笑いました。我ながらアホすぎる。鳴海のお相手は椎名だろう!(言い切った) 椎鳴なら色々バランス取れたお付き合いが出来そうなんだけどな〜 なんであの時気付かなかったんだ、私のバカバカ!
と、まあ、こんなカンジでデーターを一つずつ見ては思い出に浸っていました。 今のサイトヒッキーがウソのように、あの頃の私はアグレッシブだった。 毎週更新してたもんなあ。 でもそれはステキな方たちに囲まれていたから、楽しく熱くなれたんだと思います。 ネットでのお付き合いの距離感ってものがわからない私に、皆さん親切にしてくださったな〜と色んな事を思い出しました。 皆様から戴いた宝物はサイトからは下げましたが、私のCPの中にはちゃっかり入っております。 本当に宝だなあ。 あと「お姉さま三上」と書く切っ掛けになったのは、どうやら有瀬さんに触発されての事なのもわかりました。 あの頃から有瀬さんはステキな事を思いつく天才だったのだ、と改めて思い知らされました。有瀬さん、恐ろしい子!(月影先生風に)
|