日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2007年01月03日(水) |
あけましておめでとうございます |
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々アレなのですが、年末年始ベッドとトイレの住人になっておりました。 というか、まだ続いているのですが… という事で、藤代の誕生日に何も出来ませんでした。 でも妹に「ケーキを…ケーキを買いにいって」とだけお願いしました。 食べれるわけではありませんが、気持ちです。 そんな気持ちをもらっても困るだろう、という突っ込みはナシの方向で。 そもそも私が珍しく年末大掃除なんてしたのがまずかったような気がします。 障子の張替え途中から、何か一気におかしくなって、とりあえず寝込む。 カウントダウンも、年越しの「笑ってはいけない〜」も見れずひたすら眠る。 なのに夜中に猛烈な吐き気が襲ってくる。 「こ、これは…!」というカンジでした。 だいぶ症状はおさまってきましたが、体力削られてしまいました。 年賀状も何も書いてません。年賀メールも打ててません。 何故早くあれこれしなかったんだ! そんなダメっこです。
今年こそはダメっこ返上したかったのに! という事で、相変わらずですが、色々頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。
|