日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2006年06月23日(金) 再放送でみた

日本VSブラジル戦

うん、うん。初めてケガしたわけじゃないGKの交替をみたよ。
お疲れ様でした、色々思うことあったけど、今でもYさんのダメっぷりを思い出すと腸煮えくり返る思いだけど、DFはやっぱ問題ありだなとも思うけど、川口の頑張りに本当に彼を見直したり、中田は多少問題あるところはあるけど誰よりも気迫があってよかったと思うし、あ、あとMさんのダメっぷりも腹が立ったけど今日は出なかったし…うん、お疲れ様、パチパチ。
ブラジルはやっぱ強いし、日本は弱い。これは歴然たる事実なので、マスコミもこれからは必要以上に騒ぎ立てないで、今からの再生を見守ってほしいです。
黄金世代とも言われたけど、それでも世界のレベルには足元にも及ばなかったわけだし。
サッカー協会の意識をかえて、有名監督ではなく堅実に育ててくれる人を8年後に向けて添えていったほうがいいとは勝手に思っています。
優等生が方程式もわかっていない劣等生に、いきなり因数分解の回答を求めているようなものだったしね。
でもジーコ監督もお疲れ様。
本当にお疲れ様でした。

イタリアとチェコは気持ちが昂ぶって語れない。
ネドベドに泣いた。本当にお疲れ様。素晴らしいプレーだったし、あなたは本当に偉大なるプレイヤーだと思いました。
チェコも素晴らしいチームでした。
予選敗退が残念でなりません。
あとイタリアおめでとう〜


ぶーぶー |HomePage