日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
遥か3 やっと一人クリア… カメ並みのペースでしかゲームクリアできてないよ、トホホ
話が結構よくて「がんばれ、頑張るんだ」と何故か心の中で落とす相手を励ましてました。 もしエスパーが近くにいて、私の二次元キャラへの熱いエールを聴かれていたら、「お前が色々がんばれ」と言われる事間違いなしですが、そんなありえもしない事さえも仮定して自分を卑下するのもどうかと思うのですが…(というか珍妙な妄想ばかりしているなあ) ただ、その落とすキャラの名前が、知人と同じ名前だったのが… しかもプレイしている時「あ、○○さんと同じ名前じゃん」と冷水ぶっかけるような事を家人が言うし… 今は現実を忘れていたいの!わかったらその口閉じてやがれ、このクソやろう!と叫びたくて仕方ありませんでした(お下品な) 皆守ボイスキャラを落とすには全員クリアが条件なので、頑張ります。
これが一通りメドがたったら、サモンナイト3を再開しようかと… とあるキャラの声が、以前ここにも書いたBL同人ゲーの先輩の声なんですもん! アニメはさすがにこの年では見られない&借りられないのでゲームでハアハアさせてもらいます。 とりあえず二人目攻略頑張るぜ!
|