日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2005年05月12日(木) 久々の外出

QPがうちの親にくっついて田舎にいってしまいました。
一泊なのですが、心配でたまりません。
が、久々の休暇というカンジでお買い物に出かけました。
と言いつつもなぜかQPの服を見に行くバカです。
「田舎くさい顔しているからこんなもの似合わないんだよねー」と言っている時に「Kaloo」の新作をみつけて浮かれまくり。
手ざわり、肌触りともに最高なので大好きなのですが、当のQPは全く興味を示さない。
このプレイマット高かったのに…(涙)ってカンジです。
オカマちゃんは初めてうちにあるKalooのグッズの値段を知って
「なに!なんでこんな値段してんの!!なのになんであんな扱いなの!」とブーブー文句垂れてました。
私がKalooスキだから勝手に集めているだけなんですね。色々すまぬ。
プレイマットの2005年バージョン可愛かったなあ。私の持っているのは前シーズンのKaloo1.2.3のだしな。
本当はピンクVerがほしかったのですが、日本未輸入商品だから我慢したのになあ。

で、未だに親から何の連絡がないんですが。着いたらとにかく連絡しろっていってんのに。
イライラして久々の休暇を満喫できないです。ああ、もうもうもうーイライライラー明日の朝には帰ってくるけれどもイライライラー。
落ち着かないです、眠れるかしら…


ぶーぶー |HomePage