日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2005年04月12日(火) 時間がないのに

結構煮詰まっていたので、親が察してくれたらしく土曜日の午後三時間ほど空き時間をくれました。
家には私しかいない、自由な時間(久々の)
満喫しようとおもってとりあえず快適な環境にしようと洗い物をして、小腹がすいたので皆の夕食の準備とともに料理して、午前中に干していたお布団とりこんで、新しいシーツだして、洗濯物もついでに取り入れてたたんで、をしてやっとゆっくりする環境が整った〜、さあのんびり自由時間を満喫ーとおもった時に両親とQP帰宅。
あまりのお約束っぷりに泣けた、全米が泣いた、おすぎも泣いた、きっとピーコも泣いた、ジャスト最終回のあずみんみたいに皆大泣きしてくれたはず。
という妄想を一瞬で考えてしまうくらい、泣けました。
運がないよ、本当に泣けるくらい運がないよう。
ゲームもできないよう(いい加減ゲームから卒業しやがれ)
今、藤代と双璧になる可能性を秘めているオトコ、皆守のお誕生日なのにゆっくりサイトめぐりもできないよう。
あ、皆守お誕生企画を主催されているところでゲームを落とさなくては(イソイソ)
中国にいる友人と連絡がとれないよう。ノートPC持ってないからネットカフェでメールのやりとりしているので、どうしてもすぐ連絡とれないからなあ。心配しておりますが、ダンナが一緒だし何事もないとおもっているのですが。個人的には早く帰ってきてくれ〜、夏まで待てないぞーって気持ちです。


ぶーぶー |HomePage