日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2005年03月08日(火) |
自覚はしているのですが |
このごろ、鎖骨が露骨に色気をだしすぎ&アロマのふかし具合と気だるげなカンジが(何度もしつこいようですが)某さんを思い起こさせる皆守さん18歳と、体型がわかるピッチリしたお洋服を身にまとっているため私のプレイ意欲をムダに盛り上げてくれる寡黙な魔剣士(でも声は碇ゲンドウ)クラトスさん28歳の事ばかり日記に書いている気がします。 いけない、そう、いけない。 このままでは「なんだこのアマ、あんなに藤代スキーと言っておきながらこのザマ?」と思われるじゃないか!と己を反省しました。 皆守さん妄想もクラトス妄想も正直花盛りですよ、ええ、今頭の中は妄想の花が咲き乱れていますよ。花見宴会いつでもOKみたいな。 でもさすがに創作まではいかないんですよね、不思議と。 クラトスに関してはゲームで語られなかったクラトスの過去とか、ゲームの途中クラトスは何を思い行動していったのかを妄想しているだけなんですよ。ほら、健全でしょ(オイ) 皆守は…うーん、これがね、微妙なんですよ。 こっちはまだプレイ途中って事もありまして、妄想はCP寄りな事考えているんですが、その内容が「皆守は受けだろうか、攻めだろうか…」と答えのでない事を延々考えているだけです。 正直皆守は受けでも攻めでもいいやってのもあるんですが。 カッコイイんだけど妙な色気もあったりして…って皆守語りになるのでやめますが正直愚にもつかない事ばかり考えているわけです。
クラトスのその妄想に関しては、すごくすごくすごくステキなサイトさまがあって、重厚でキャラを深く掘り下げて話を書かれていらっしゃるので、その方の話を読むだけで本当に満足しているんです。 あの方の話で自分の妄想がいいカンジの補填されていくだけで幸せなんです。 関係ないのですが、当然公式CPのみなんですよ。 わかっているのに「ユアンとクラトス」と書かれると一瞬「ユアクラ?」とすぐさまCPに結び付けて動揺する自分の性根の腐り具合に本気で泣けてくるわけです。
九龍は絵とマンガでは最高に面白いサイトさまを発掘はしたので満足なんですが、やはり話が読みたい、読みたいんです、安西先生!なわけで。 それに皆守って一番人気なので、サイト数がダントツなわけです。 多分九龍サイトの95%は皆守を扱っているのでは…って感じです。 考えてみると一番人気を好きになったのは初めてかも。 んで、ひとつひとつしらみつぶしに皆守ラブサイトさまをめぐっているわけです。理想の皆守をさがして。 ふう、今日も皆守さがし頑張ろうっと☆
って私の心のナンバー1は藤代なのよ!って主張しようと思ったのに、なんだか違う方向に… 飽きっぽいヤツなので、来月にはまた違うゲームのキャラにキャーキャー言っているけれど、ずっと同じ位置にいるのは藤代だけだと思っています。 んで来月くらいは「月光のセラ、ステキー」になる事を祈りたいです、コー○ーさん。(発売延期って…グスン)
|