日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
このごろ曜日の感覚がまったくない私です。 日にちの感覚も当然ありません。 へたしたら時間の感覚も… 家に引き篭もりみたいなもんだからなのでしょうか。 社会復帰は可能なのでしょうか。 マジで心配になってきます。
というのも、ひそかにひそかに楽しみにしていた日を すっかり間違えてしまったという事でしょうか。 日曜日の楽しみを火曜日に思い出すとはどういう事ですか、自分。 本当に自信喪失ですわい
ファミコンミニの第三弾になるのか ディスクシステムがGBAソフトに移植されまーす やっほほほーい とりあえずは、ファミコン探偵倶楽部はやりたいです。わくわく 鬼が島もあるんですよ。くはー、金ないのでこれは見送りですけどね。 でも、2000円っていうこのお手ごろ価格が、財布の紐を緩めるわけですよ さすが任天堂なわけですよ。 消費へのギリギリラインを見極めているんですよね、絶妙な間合いで。 さすが任天堂さまなのです。
メールを削除しまくっているわけですが、今のエロメールって手が込んでいるんですね。 「え?」と思って開いたら、妙なエロメール。 「はじめまして、○○です」とかいうタイトルなら、え?と誰しも思うわけで。 なぜかまたそういうメールも多いわけで。 ため息つきながらメール削除、でも毎日まだまだ送られてくる広告&エロメールたち。 やっぱメアド変えようと思います。 ピンクが入っていて、大好きなメアドなので残していましたが、このバイダとは メールだけしか使ってなかったので、来月にでも解約します。 なんだかんだで、本当に愛着があったので。 やっぱウェブメールとかがいいのかしら。 以前使いにくくてやめてましたが、今は進化をとげているらしいし。 とりあえずは動いていきますです、はい。
|