日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
みなさま、雅さんのサイトでステキ暑中企画が! しっとりした藤代のイラに暑さを忘れましたよ〜 雅さん、ステキ!(惚)
足がむくむー!水ばっかり取っているからでしょうか。 お風呂にはいってモミモミしてますが、なかなか効果がないです。 足マッサージに行きたいなあ。 サモンナイトは結局発売日にちょっと触っただけで、あれからやっていません。 やりたいんです、本当にやりたいんです! ただ年寄りなせいか、ゲームを続けれるMAX時間が年々減っております。 つまり限界が早いんです。 SOCOMというオンラインサバゲーをやっておりますが、1プレイ(11ミッション)したら、もうヘトヘトです。 集中力きれまくって、仲間に迷惑をかけまくり… 年はとりたくないです。もうダメなのかなあ。 やっていると、途中体調が悪くなってきてしまうし。
うーん、なんかグチになってしまうのですが、体調が悪いのがさすがに色々とネックになってしまってきている気がします。 更新も停滞しているし(ネタはあるのに書き続けられない)他のサイトさまにお邪魔してても、カキコもロクにできないし。 感想メールなんて送りたいのに、考えがなかなかまとまらないし。 ダメ人間だなあ。ちょっと色々自分をふりかえります
|