日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2003年03月02日(日) 乙女の夢

乙女の夢ってありますよね。ね?
年をムダに重ねている私にもあります。
今日、その夢がはかなくも砕け散りました。

事の発端は、相変わらずのバグを発生して皆が買い控え現象を起こしているスターオーシャン3を鼻で笑って、爆発な売れ方をしているのが「真三国無双3」。
ただ、この無双3「デュアルショック2専用」ソフトなのです。
つまりPS2に初めからついているコントローラーじゃないと動きません。
PS1のコントローラ−では動かないんです。
無双3は二人でプレーもできますので、ソフトにつられて、コントローラーまで爆発に売れているので、仕入れ担当の社員、Oさんと話をしていました。

O「でもオレも彼女と二人でこんなゲームで戯れたいもんすよ」
私「いいっすねー。私も『じゃ、私は超雲使っちゃお♪きゃ、超雲さまカッコイイ〜』とかぬかして、『お茶目な私』ってのを演じたいもんすね」
O「……ぶーぶーさん、超雲は関羽より4つくらい年上ですよ?」
私「………………………ウ、ウソ――――!」

私の教養ないのがバレまくりですが、イメージ的に、脂ののった40代の劉備に仕える20代前半の若武者が超雲ってのがこびりついております。
と、と、としうえ。劉備からだと5つくらい年上が超雲……
か、考えられない。
乙女の夢が無残にも打ち砕かれました。トホホ。

ちなみに私の好きな武将は「呂布」と「許猪」。マンガ「蒼天航路」でこの二人が好きになってしまいましたよ。
呂布はホンマかっこいいキャラでした。あのような描かれ方の呂布に惚れないでいられるかーってくらいかっこよかった。



※この後はシモネタ話です。



その後、Oさんからオススメサイトだよーん、と裏本をまるっとタダで見れるサイトを教えてもらいました。
ありがとう、Oさん。でも、私、女なんでせいぜい「このネエちゃんの顔にこのピーか。ほほう、なかなか」くらいの用途しかないっす。
前も国内アダルトDVDを海外に輸出するときはモザイクが外れるので、それを逆輸入するサイトを見せて
「ほら、長瀬○のピーがこれだと見えるよ!」と少年のように目を輝かせて話してくれました。
見本ではばっちり外れていました。
仕方ないので「ホモビデオは?私のためにそれを通販してよ」と言って困らせておきました。
とりあえずそのサイト内でホモビデオを検索したら出てきました。モザイクなしでした。
以前から、「鼻のデカイヤツはデカイってのはウソだ」と思っていた私の考えは間違っていませんでした。
それよりも草食動物系の人の方がピーな気がするなあ…などホモビデオモザイクなし見本ページを見て思いを馳せておりました。

やっぱ乙女じゃないっすね


ぶーぶー |HomePage