日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2002年11月01日(金) 更新「名前」UP   日記 三藤ラストチャット

更新
「名前」
すんごい前に書いていた話です。
今回、結構手直ししましたが、昔はダメながらも勢いがあったなあ…と振りかえったりしました。
勢いがなくなり、文のスキルは全くあがらずなので、ちょっと恥ずかしくなりました。
精進します。

日記

昨夜、三藤ラストチャットに参加させていただきました〜
三藤チャット本番の時、あの事件のせいで落ちこんで、参加出来なくて涙を飲みましたが、今回は開始時刻前からスタンバッているはりきりよう。
というか、張りきりすぎ…

本当に色々皆様にお世話になりました。
ありがとうございます〜
ただ、舞い上がってテンションがヘンでしたので、もしもご不快になられた方いらっしゃったら本当にごめんなさい〜
年寄りは空気が読めないようです。最後の方とか話を暗くしてしまったし…トホホ。
でも、皆様のおかげで、あの時間妄想しっぱなしでした。
口半開きでした(アブネー)
タメになるお話から、バカ話から、某校(笑)の話まで。
夢のようなひとときでした。

なんというか、恥ずかしながら、この頃全く三藤とか渋藤が書けなくなってたのですが、一気にテンションが上がっております。
書くぞ、とにかく書くぞ!ってカンジです。
ちなみに参加している最中、風邪ひいてましたが、終わった後は何故だか一気に
回復の方向に…三藤パワーという事でしょうか。
三藤な神様、ありがとう!!

とりあえず初心に戻って、リンクにスキスキサイト様をこっそり貼ろう
(初心の方向が全く違う)



ぶーぶー |HomePage