ラのつく日記

もくじ


2012年03月27日(火) トリプルブッキング

今日はエイベさんがリリースなさるアルバムを3枚、フラゲしたかったんです。

○キスマイのアルバム → 歌が一番多いやつを買う
○BBのアルバム日本盤 → プライドの高い男が悪い女にはまってgonna be so crazyな新曲が楽しみすぎる
○2NE1の初日本フルアルバム → そうはいっても来月でもいいか…


いま手元にあるのは2NE1のアルバムだけっていうね、人生ってそういうアレだよね

私自身は今日CD屋に間に合わなかったんですけど、
隣の席の先輩がアマゾンで2NE1のアルバムは買って会社に届く設定にしていたという。
そしてもろもろ用事をすませたあとに早速貸してくだすった。ありがたや。
代わりにBBのアルバムを貸すことになっています。
明日はCD屋に間に合いたい。

2NE1のアルバム、曲目初めてちゃんとみたらLove is ouchって曲があるじゃないすか!
これってもしかしなくてもサランウンアヤヤ??
わーい楽しみだよー
最近はその次のYOU & Iをひいきにしていましたが、もちろん好きなんだからね!
日本語がすべってないことを切に願う。

よし、流し込み完了。
おやすみなさーい


ハダシ |メール