ラのつく日記

もくじ


2011年11月08日(火) 抱きしめてほしい

どうもハダシです。あれからいろいろあって、気がついたら11月でした。
近況:ロシアンティーにはまっています。

さて、いろいろを振り返ってみると!

★10月29日(土)
仕事。それからギエム様の公演を見る。日本初披露の「アジュー」が最高に好きだった。
じつは10月はギエム様の当たり月で、都合3回公演へ行ってきました。
「ボレロ」は本当に、前回みた最後のってあおってたやつよりも力強かった。
本物です。スターです。

★10月30日(日)
朝8時半に東京駅ではやまんさんと朝お茶をする。
けんくんのかっこいいところを見せられて朝から爆破しそうになりました。
昼間は友だちと有楽町をぶらぶら。安くてかわいい洋服がほしいよう。
それから、「美男ですね」の夜の部を見に行ってきました。
面白かったよー!
あんなに肩のチカラ抜いたみっくん見たときない! かわいかったな。
もっと滑稽な2枚目役をやったらいいと思う。
宮田の切ない演技に身をもみしぼられました。内くん・・・かっこよかった。
夜ごはんはひさっしぶりに中華街行ったよ! おいしかったー

★10月31日(月)
都さんの「コッペリア」を見てきました。
夢のようであった。ヴァリエーションはもう、ステップや振りを変えて踊っていたとしても、
それはそれで本当にカンペキでとても美しい。
なおかつ、ほんとうに演技が抜群に素敵。とてもおきゃんな少女でね! 可憐でね! 
あーかわいかった。美しかった。
もっとずっと見ていたいし、たくさんの人と見たいのに。

★11月1日(火)
幼なじみの誕生日。29才も愛してるに決まってる。
ヤエスタった。

★11月2日(水)
仕事終わりで滝つコン。1時間ちょいの遅刻かな?
草木さんはやまんさんアヤヤンと。
新曲のHeartful Voiceにじーんとしました。きすまいが見にきてたね!
素のたまちゃんが無防備にかわいすぎてふるえた…
料理が出てくるのが遅いけどおいしい中華屋さんでごはんごはん。

★11月3日(木)
いいとも観覧! いえーい当たったんだぜ!
はやまんさん草木さんアヤヤンと。
初めて観覧したんですけどあったか手作り番組でそれに驚きました。
タモさんを始め出演者のファンになった、よ///(単純すぎる)
真田かわいいい。真田かわいい。真田かわいい。
落ち着きなく揺れ動いていてどうしようもなくかわいかった。
揺れる僕をつかまえてってか、ははん!(BBのWhat is right?)
ご飯食べてから原宿に移動!
竹下通りを抜けて、わがまま言ってH&Mに付き合ってもらいました。
みんな、ほんとありがとう…!
ネットで見て気になってたファーベスト買った〜♪
もっと着て歩きたい〜♪
まりくまと会って、木原さんとも会って、ナナミンと合流して、滝つ。フルで見たよー。
楽しいコンサートでした。
荷物下ろしてるタッキーと奔放にほとばしりまくるつー様が好きだ。
はやまんさんに当てていただいたチケットだったのですが、
ロイヤルボックスど正面で、こりゃどう考えてものんちゃん見にくるよなあ…と内心思ってたらほんとに来た。

★11月4日(金)
働く。会社のひっこし準備がなかなかすすまなくて焦っております。

★11月5日(土)
心斎橋〜西宮に日帰り出張。
よくがんばりました。
よくがんばったので帰りの新幹線で奮発しておいしいお弁当を食べようと思い、
800円の押し寿司を買ったら600円にまけてくれた。
新大阪、I love you.

★11月6日(日)
えびコンー!
夜だけ行ってきました。
しかし、草木さんと朝からグッズに並んで、次々と売り切れていくグッズにおそれをなしつつ、
ペンライト買いました。
それから渋谷に移動して、ファイヤー通りのスタバでお茶。
だらだらして楽しかった。へへへ。
パセラに移動してコンサートを迎えるためのえびディスク(草木さん謹製)を拝見する。
さらにこないだのひかるon stageでありLook at ひかる!でありBest ひかるであった少クラを見せていただく。
もうなかなか見られなくってさあ……。もう、もうだめだよ。
あんなかっこいい人受け止めきれないよ……。ウッウッ(泣き始める)
なんのネタバレも見ずに会場へついたところで、
お昼の部に行っていたまりクマ先輩から華麗に出演者バレをいただく。ほ、ほーう!

というわけでおよそ1年ぶりにひかるくんのウチワを振ってまいりました。
ひかるくんが好きだという事実に打ちのめされて帰ってきました。

★11月7日(月)
マチJ動画の佐久間に夢中。
わかってる、お前の背中にも羽根があるんだろ?

★11月8日(火)
こうやってサマライズしてるとそれぞれの細かい感想をやっぱり書かないとねえという気持ちを忘れてはいないことに気がつくよね(遠回し)
ドリボの感想もかけてないしなあ……! 忘れないように、とっておきたいっていつも思うんですけど。


ハダシ |メール