ラのつく日記

もくじ


2011年06月10日(金) おしなべて平均的なものごとに

今日、すっごいささいなことですけどあんまりついてないな〜ってことがいくつかあって(前にもあったこんな日)、いろいろ自己嫌悪で調子も上がらなくて、はーもうここまできたら厄落としにガラガラ(抽選の)やって帰ろうと思って地元の駅ビルに寄ったのです。えらい長い一文だ。失敬。
そしたら5回やって4回立て続けに緑玉(4等)が出たの! 最後だけ赤玉(参加賞)。
4回も当たり出したの初めて! 緑だとだいたい100円相当のおかしがもらえるんです。
おかし4つとティッシュ1つ持って帰りました。会社のおやつにちょうどよい。
これに当たるために本日1日わたしのツキは出し惜しまれていたのだろうか、とふと思いました。
まんべんない方が好きだな…、とか思うのはぜいたくというものですね。
明日の三時はカントリーマアムを食べよう。

おやすみなさーい


ハダシ |メール