|
ラのつく日記
明星、今日買ってきたところです。 まだ全然読めてません…あいかわらずてんこもりだ! きすまいの巻頭の写真がかわいくてかわいくてうれしい。 あと今まででキスブロが一番面白かった気が。ふみきゅん! 金八特集とか、タッキーの1万字インタビューとかナカケン先輩とふーまくんの誌上ラジオとかとか! 読み応えのありそうなものが多くて多くて。じわじわ読みます〜
3月売は去年と同じく学校楽しいヨ☆特集で、いいっすね! わたし個人的には小学校中学校と学校生活はつらかったので、 まさにその年頃にこの明星のノリを見たら、 「みょうじょうにあたしの気持ちなんてわかんないし…っ!」 とか思ってたと思うんですけど。 偉人の伝記を読んだらそれなりに面白いことがあるように、 学校って楽しいんだよって教えることは大事なことだと思います。 楽しいよね?って無理強いしなければ。
はあ、それにしても校長先生にあきた知念御大がかっこよすぎる…。
|