|
ラのつく日記
寝て起きるまで3月ではないよ!(わるあがき) どうもこんばんはハダシです。 金曜日の私が今日の私のために残してくれたはずのメモの解読に3時間要するなど、 不安な週の始まりでした。いけませんね。ほうれんそうは徹底しないとね。 昨日の日曜日は朝から晩まで遊んでいたはずですが、全然時間が足りねえ…!
〜昨日したこと〜 ・HOTSNOW チラシ入手 ・HOTSNOW 予告編鑑賞 ・そっからガンツ見たよー ・それからマサ会という名のはやまん先生によるブイ教室 (Ready?コンおいしいとこつまみ食い、10周年記念の北海道の旅鑑賞) ・草木さんに電話をしてヤエスタ3人がかりで話しかける
心の移動が多すぎる。 HOTSNOWはもうやばい。やばいよ、ちゃんとした映画になってるよおおおお!(泣き出す) タイトルの書体がワードで打ち出したゴシック体+影付き、みたいなすごいアマチュアっぽいにおいなので、なにかいつまでたってもどうにも、え、これほんとなの??って思ってしまうところがあったんだけど、間違いなく映画のようです。あああ! すごいねすごいね。一度しかない高校2年と3年のあいだの貴重な時間が青春映画として残るんだよ。銀幕デビューなんだよ。あああ! また必ず大泉学園に帰ってきます!(言霊)
マサ会はかとりんさんにもお会いできて、楽しい夕べでした。 Ready?コンすごいね、息もつかせないね…。 もう健くんがかっこよすぎて半ば白目むいていた気がするんですけど私だいじょうぶでしたでしょうか。 北海道の旅は聞きしにまさる楽しさで、もう、もう、坂本くん(のことみんな)だいすきだよ…!!
反すうしているうちにもうこんな時間。まだ何も終わってない…つーか始められてない…。 28だろ? 早く寝ろ! って坂本くんに叱咤されたいです。
|