ラのつく日記

もくじ


2011年02月13日(日) おめでとうおめでとう

きすまい5月にCDデビュー!!
おめでとうおめでとう!
本当によかったーーー!

がんばってたらすばらしいことがあるんだ。それを目の前で見ることができて、とても嬉しく、感動しました。
よかったなあ。
ほんとによかった!
みっくんが最後に、「ばらばらのところにいても、いつもメンバーのことを感じられるような、あたたかいグループにしたい」って言ってて(いやあ、みつは良いこと言うね…)、7人でこれからもお互いを大事にがんばることができるんだなーって、ほんとに幸せな気持ちだった。
メンバーみんなも幸せそうで! たいぴーなんか心のジッパー全開になっちゃって、ゆるゆるで大変でした。びっくりした。

代々木とても楽しかったです。
デビュー発表の場に、いつかいられたらいいなとぼんやり思っていたから、直接おめでとーって叫べて幸運でした。嬉しかったー。ありがとうございました!



CDデビューだよー
早く聞きたいなー
デビュー曲は、LaVenDer先生でおねがいします!


ハダシ |メール