ラのつく日記

もくじ


2010年12月16日(木) おまじないに色のついた石が必要です

僕は1人で世界と戦っている。
という言い訳のもと、今日はまんじゅうを3個も食べていました。
あまつさえ、なんかバランス悪いかなって思ってせんべいも食べました。
あまいのとしょっぱいのはおんなじくらい欲しくなるよネ(ウィンク)
戦っているわりにたいがい元気です。テヘ☆
や〜〜〜、ひさびさに心から泣きそうだった案件は終わった。終わりましたです。
よかった。ほんとに。ははは。終わったよ。
次は明日の打ち合わせだよ。別件。まじで逃げ出したいよ。
でも今日、心配事がすこし好転したので、最悪のケースを想定しなくてもいいかもしれません。
もうちょいがんばれそうだー
ビビってたって始まんねえからさ、れつごー!
(全力で)




ででで。
みすの。
見た?
見たかって?
いや、見てないよね。
とかいうしょうもないくだりはいいか。
もうね、限界までリピるって決めてたんです。
でもできないの。
なぜって、天使さくまの刺激が強すぎる……か…ら……!!
見てるこっちが召されそうだぜ。

愛はタカラモノが始まるたびにあまりの造形美に死にそうになるから、
思わずとなりの真田を見てみたら、かわいい顔してて、ねえ! なんていい子なんだろう!
そうそう、真田についてこうっと♪ と思っても、すぐ移動していっちゃうから……。
なんでよなんでよずっと隣にいてよお(さくまの)。゜゜(´□`。)°゜。
って願いは届かない……。
Going!のときもさっくんのアクロは比較的よく映っていて、ほんとに困る。憤慨もの。
嘘だよ感謝してもしきれないよ。゜゜(´□`。)°゜。
あーあ、ちょうキレイ。

ってな具合に、なんだかんだ泣いちゃうので先に進まないんだ。

リピは足りていませんが、とりあえずこれだけはわかった。
ひーくんは格好良い。
え? いまさらとか! いやいや毎回ね、あらためて発見ですよ。
あー格好良すぎる。それしか形容詞がない。フェミニンさが今回かけらもなかった。
愛タカのとき、間奏で上体を倒して足元でステップふむところありますよね。
あそこ超好きなんだけど(足かるーい!)、
あのとき右腕をずっと横に入れてるのっていわふかだけなんだね!!!! 
今回たまたまかなあ? 
いつもそうなんだったらシンメって最高だわーって思うほかあるまい。
最初の小節はさなぴも横に入れてることは忘れて。
Going!のときってずっと歌ってる? ううう……よせ、よ……!

あとはあとは、宮ちゃん決め顔が激しくてサイコーでした。
愛はタカラモノでハッとせざるを得ない瞬間が二度ほど訪れた。凄い凄い。凄いよ。
プロのバックについて、幸せかなあ、と思うことが私の幸せです(まがお)

Going!は春にきすまいがついたときと振りが違いますよね。
きすまいのときの振りもすごく好きだったけど(とくに最後のとこ)(ひざ立ちになって腕動かす)、
今回のも新しい感じがしてなんか妙にすんごく、好きでした。もっとよくよく見たい。
アクロバットもとてもかっこよく入ってるし。順番にバク転するの、全員映ったらよかったな…。

それからそれから、愛はタカラモノのAメロ、タッキーが歌ってるときにつー様が、
ふっかとさっくんあたりにじわっと秋波を送っている気がして気になってしょうがないのです。
そのあと、さっくんが笑いながらつー様見るよね?! もう! ひいきはやめて!! やきもち焼いちゃうから!!(誰が)


はー、引き続きがんばってリピろうっと。
まだまだ全然見終わらないよ!



愛はタカラモノがすごくすごく好きで、ベストアーティストでもまた好きになりました。
やっぱり姉の結婚式でやるのはこの歌しかない。あらためて目標設定。
余興として、結婚相手のMDさんと私とでやるんだ。ささやかなマイドリーム。
姉にはもう話してあるし、MDさん本人にも伝わっているんですが、
まだ両親に言えてないので、この歌番組ラッシュ中にそれとなく言っておこうと思います。
姉の結婚式には、20歳のときから絶対、正真正銘の一張羅の振り袖を着ると決めていました。
成人の日に、今まで身にまとってきた布の中で一番この振り袖が似合うよって、姉が言ってくれたからです。←涙を誘うエピソードも盛り込むことは忘れない
なので、愛タカにそなえて、当日は腕が上がるように着つけてもらって、さらにタスキをかけてもらって、それで挑みます。振り袖と愛タカの両立、がんばる。
あとは喪が明けて日取りが決まるだけ。MDさんに振り写しするだけ。
だけのわりにすべてが肝心。
でも夢で終わらせないって、気持ちだけは強く持っています。


ハダシ |メール