ラのつく日記

もくじ


2010年12月14日(火) たとえばのはなし

日曜日の忘J会で名言が出たのを忘れるところだった!

◇エンジェル・アール【えんじぇる・あーる/Angel's R】
直訳すると「天使の曲線」。
みすののさっくんの、鼻梁&頬からおとがいにかけて&首 の彫刻的に美しいラインの意。

100年の眠りを守る茨のごとく、顔のまわりになみなみしていた髪の毛の下からこの秋、あらわれた美。
それこそが、さっくんのエンジェルアールのことだよ☆
愛はタカラモノのはじめのところとか、滝翼祭のしゃがんでスタンバイするときとかに、
ものすごいあらわになる瞬間があって、そのたびに即、青息吐息でした。です。いまも。
もう、自然ってやっぱり太刀打ちできない大いなる力だよね、、、としか思われない完成度。
これからも許されるかぎり、見守っていきたいと思います。



ナナモさんの日記で正面から血祭り予告をされ、途方にくれる夜です。
だって、だって……!
の先はいまはまだ、続けられないから。
次のヤエスタまでに、被告人の供述を用意しておきます。


個人的には、まりクマと流星さんの関係が最近気になってるんですけど。
ちょっと詳しく聞きたいよね〜
どうなってるんでしょ?
秘密にするから、今度聞かせてね^^


ハダシ |メール