|
ラのつく日記
ヤブ蚊に食われ記録。 10分で、18箇所(両腕、まんべんなく)。
破りたくなった方はドンドン挑戦してね! ハダシさんはしばらく記録への挑戦はしないよ。
いやあ、18箇所ってまじすごくね? 超硬派じゃね? じつは昨日の夕刻に起こったことなのですが、打ち合わせが終わって見送ってもらいがてら屋外で立ち話をしてるあいだにそんなことに。なっていたんだなあ。 帰社したあたりで悪寒と鳥肌がおさまんなくなって、何気無く腕をみたら・・・キャーッ!(絹を裂いたと思ってほしい) 、 18箇所ですよ。 もともと刺されやすい方ですが、こないだは773会にでられない分を打ち合わせで発奮してたからね……、より二酸化炭素が増していたのかもしれません。 もう痒いというか痛くて気持ちが悪くて、かゆみ止め薬を塗って氷で冷やしたらやっと落ち着きました。 虫刺されは冷やすといいよ! 騙されたと思ってためしてみて☆
あーいまだにいたがゆい。そして赤い。かきむしらないように気をつけねば。
ブログをうろいろ読んでいたら、Jの人の虫刺されに不覚ながら萌えた!という記述にぶつかり、共感したものの、自分の腕ではとうてい無理でした。当たり前か。しかも、18箇所だしネ! あははん☆
おやすみなさーい
|