|
ラのつく日記
じゃんぷアルバム、がつがつ聞いてます。 ドリーマーはなんて良い曲なんでしょう。 でもまだ、「すまいるそんぐ」までしか聞けてません。 ガンバレッツゴーと情熱JUMPを何度繰り返しても足りないんだ。ココ(心臓にこぶしを置く)が足んねーって、叫んでるんだ。
じつは明日からひっさびさ出張でして、荷物を作らなきゃいけないのですが、とりあえず何よりもiPod様の充電器を入れなければならぬ。 いまのオレ、ガンバレッツゴーが切れたら何しでかすかわかんねぇよ?(アゴを出す)
または、デュエットのきすまい6P。 6Pって!! びっくりした。ボリュームと密度とたまちゃんのおでこ解禁。 すばらしい。もう、なにもかもが。 この記事の写真を模写して文章を写経したい。 ずっとずっとこの海を泳いでいたい。
言い過ぎた。 大丈夫、まだ地に足はついてるよ!(サムズアップ) アルバムのことも雑誌のことも語り足りない〜!! しかしとりあえず、荷物作ってきます!
Baibe〜
|