ラのつく日記

もくじ


2010年01月14日(木) リアルにデラックス

どうもこんばんは。
今週も後半戦。
みんな、調子どおっ!?

今日会社で、「あらっ大丈夫? 目がウツロよ!」
と先輩に真っ正面から問いただされ、微妙にショックだったので空元気を出してみました(冒頭↑)
大丈夫だけど必死なんだよ! 土曜休みたくてまだ諦められねーんだよ!
っていうか(cvたいぴー)、土曜を逃すとリアルに不滅の13日間に突入してしまいます。
それは困る。
明日もウツロをかくしながらがんばろうと思います。



☆最近凝っていること=とっつーの御髪を切った美容師の気分になってみる

こないだの日曜の革命、つかちゃん&とっつーの日だったのです。
とっつー見て目玉が飛び出した。あのかっこよさ、何なの!!??
前を向けば美青年、横を向けばその芸術的なカーヴにノックアウト、後ろを振り向くと目の毒としかいいようのないチョメじが……!! えろすなので伏せ字にせざるを得ない……!!
それで考えたんです。
美容師さんがとっつーの髪の毛を切っている間のことを。
苦悩したと思うんだよなあ。
つまり、おれは今、世界に対して大きな罪を犯しているんじゃあないのか、
それともこれは、神と呼ばれるにふさわしい行いなのか……、どっちなんだ! ってね。
しかも切りながらどんどんあらわになるとっつーのオーラに、生身で至近距離でいっそマイナスの距離で(cvたいぴー)さらされつづけたんだ。
すごい仕事だったものです。

世の中、白か黒で割り切れないことの方が多い。
人間の数だけ現実があります。
正義こそ人それぞれ、無数にある。
自分のしたことの是非を問うことは難しい。
ましてそれに答えることはなおさら。
それでも。
答えましょうか?(cvたいぴー)、あなたは正しかった! あなたにこんなにも感謝している!

美容師さんに、伝わるといいな、この気持ち……。


ハダシ |メール