|
ラのつく日記
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
無事に飛行機は飛び、エコノミークラス症候群にもならず、帰ってきました。 下半期の給料をなげうったかいあって、楽しい旅行でした。 外国での新年というのも面白かった。 しかも今回、時差ぼけにまだなってないんですよ! あれか、飲み過ぎて二日酔いが夕方からくるようなもんなのか…?とまだ疑心暗鬼ですけども、 とりあえず今のとこ元気です。 このまま11日まで全力で働き、12日にはなんとしても遊び、 また16日まで働き、17日には万難を排して休みをとり(仕事+楽しみすぎる用事)、 18日〜23日まで働き、24日は休みをとらねばならず(まあやちゃんのライブ)、 25日〜31日まで働く予定です。 実は気づくと1月は全日曜日に仕事があるのでした。 2月1日までがんばります。俺はやるぜ。俺はやるぜ。(2回言わねばなるまい)
昨日もうろうとしながらカウコンだけは見ました。 まりクマ&木原さんは現地にいたんですね! うらやましい…! ♪ばくぜんと感想♪ ・今年も嵐が司会で、そのきらめきのひとつぶひとつぶが大きくって、高揚しました。 ・いける。2009年絶対に大丈夫だ。むやみと確信です。 ・あいばちゃんの髪型のかわいいこと! ・帝劇におけるスーパープレイに度肝を抜かれました。タッキーによる初抜度肝。縁起良し。 ・モーたまらない ・劇場の主様もさぞびっくりしたことだろうよ…! ・翼の異彩ぷりがすさまじくて、かっこよさのあまりぞくっとしました。 ・とんでもないや ・リアルフェイスのラップ入れてるの、マル? マルだよね…?! ・とても完璧な気がしますがどうなんでしょうか! ・はつうたが今年も流れるだなんて!
ああ早く見直さないと。
しかし今夜はこの手にある、びだんを読まねばなりません。 昨日成田について携帯の電源を入れたら、 帰り道に本屋に寄れるようにと配慮してくれたのであろうあやななさんから、 命がけでびだんを読むがよろしからん、というメールが着信しまして。 さすがに昨日は無理だったんだけど、今日の昼にコンビニでチラ見して仰天。 帰りに本屋さんによって二度仰天。 台に置くようのポップ、12周年とえびきす掲載が同じボリュームであおってあるんですけど…! なるほどね。12周年目の全力ってわけね! びだん様が12年目の実力を傾注された総力特集、しかと拝受もうしあげたいと思います。
会計したついでにカレンダーの予約入れました。 レジ横にポスターがはってあったので、「あれの予約したいんですけど」と言ったら、 店員さんがグッとひそめた声で「どちらのグループの?」と聞いてくれながら手元はカトゥーンと書こうとしていた。(びだんの客だから) いろいろとご配慮いただき、恐縮でした。
|