ラのつく日記

もくじ


2008年12月26日(金) ダイヤモンドみたいな

ダイヤモンド・ストーリーを聞きつつ寒さに耐えております。
本日仕事納めでした。
去年はわけもわからず出張先で終了したので社会人二年目にして初です。
でもこれといって何かがあるわけではないということがわかりました。
年明けコレ大至急☆みたいなのが残っているあたり、納まってないのかもしれないですが。
とにかく明日から休みだよ〜ほ〜!

やー、二年目になって気がゆるんだか、大きなミスをしてしまったり
反省の多い年でした…。やっと省みられるものができたというかね!
この分野に強くなってください、とまるで興味のない分野の参考資料を渡され、
困惑していますが、なんとか、強くなろうと思います……。
強くならなきゃ何も始まらないよ……。
しかし、今年はバレエを観て心から感動!というのが3回くらいあったので調子にのって、舞台芸術に関わる仕事をずっとしていきたいな〜と思いついたりしました。
どうだろうか。
来年はバレエ以外のものもいろいろ観たいなあと思います。



毎度狂乱のヤエ☆スタも納めてきました! 24日にね!(ウインク☆) 
さすがに客の引きがめっちゃ早かった。いつも混んでるのにね……。

ヤエ☆スタというのは、友人ナナミさんアヤコさんとかこんでいるジャニーズチキチキな宴のことなんですが(いまさら…)、
この10月から、っていうかエビキスコン後ぐらいからヒートアップしすぎていて、
会合の前にはかならず
「かかってこいよ八重洲!」
「まだ行けんだろ八重洲!」
「もっと愛し合おうぜ八重洲!」
等とお互いにあおりあっている有り様。
もちろん締めは「俺たちがヤエスな仲間達でした!」

本当は<東京OL会>というのが前身としてありまして、それはちょっとこじゃれたところでご飯しようよ☆っていう集まりだったはずなんですが…。その頃は丸の内メインだったはずなんですが…。
アハハ…。

そんな具合なので納め会も納まりきらず、年明け大至急☆の案件がたまりまくっています。
宮田が好きすぎるアヤコさんと、玉森…と熱に浮かされている私めの、
このやり場のない思いをどうしたらいいのかっていう…。火急な案件とか…。
特に私は、好意が妬心を招きよせて、マコト(仮)※が嫉ましくてつらいんです。
(※マコト……宮田がかつてにかちゃんなどから電話が来たときに別人のふりをした際に名乗った偽名)(なんでそんなことしちゃってんの…?!)

先達のもなえさんに相談したら、私の場合は宮田に恋をすればいいよ☆って…。そっか…。
じゃあアヤコは玉森に恋をしたらいいんじゃないかな…?
がんばりたい。

ではおやすみなさい〜
なんだかそわそわして 眠ろうにも眠れない感じがする……







ハダシ |メール