ラのつく日記

もくじ


2008年12月22日(月) 眠い眠いの夜

昨日のおしゃれイズムいかがでしたか…! ワタシマダミテナイヨ!
なんでかっていうとそれは録画中にちら見しちゃったときに、字幕で「彼女」「ふられ」という単語が見えたからダヨ! イロイロムリダヨ!

畏友ナモミさんが自分のジャニーズ愛好史を振り返ってて、
 2004年夏 相葉担になる
 2005年夏 相葉病になる
って書いてて、そこはまったくわたしも同じ流れをたどっているわけです。
マジ、2005年の病のことは思い出したくないぐらいつらかった…!
泣きながら電話したり、メール打ちながら号泣したり。
あいばちゃんが好きすぎるというそれだけの事実により……。涙が止まらなかったシーズンですよ。
真実というのはほんとうに重いものですね。
戒めとして保護ってあります、その頃のメール……。
その頃にくらべればもう平気さ☆と思っていたんですけど、やっぱりまだ恋とか愛とか、早かったみたいっ☆(舌を出す)
はあ。
エビキスコンの後に、どうにも玉森が好きで困るという件でナモミンと会合を持ったんですけど、
なんかよく流れを覚えてないんですけど、結論が「(結局付き合いたいのは)あいばだよっ!!」(ガタン!)(席を立つ)みたいな切り口上だったですよね……
今週はお誕生日ウィークだし、いろいろと気合いも入るし病も膏肓に入るわ。
気をつけて参りたいと思います。

そして年表に沿うと、
 2008年秋 まさかのジュニア落ち
っていう……。いやまだ自分、全然浅いっすから!って心底思ってるんですけど、
でもよもや自分がさあ、北山みっくんのえがおの写真欲しいがためにダダこねるとかさあ、着ボイスの2秒間で天国と地獄を行き来するようになるとは思わなかったですよね!

〜みっくん魅惑の着ボイス〜

「メールだよ。誰からだよ」 ←誰からだよ、を低音にされてごらんよ…ひとたまりもないよ!

「腹減ったー。なんかつくって?」 ←作らせていただきます、あたたかい一品…ていう

「だーから電話してくるなって言ってんだろ」 ←うますぎて、ぜっくする

リフレインリフレインリフレイン・・・・・・
わたしの携帯、着ボイス対応してないんですよ。アイドルはベッカムなモトローラーだから。
なのでナモミさんに聞かせてもらって、あげく録音させてもらったりしてるんですけど、
(すぐ携帯買い換えるからと心の中で常にいいわけ)
モトローラーの録音の仕方よくわからなくて、「だーから〜」のやつ、留守電応答のとこに設定されちゃってるんですよねー、きゃぴ。
自分に電話掛けるとみっくんが応答するという驚異の展開。
立っていられないほどでした。
その際現場に立ち会ったナモミさんもアヤコさんも膝くずれてた。
味わいたい方はいつでもわたしに電話してみてね☆
待ってま〜す♪


ハダシ |メール