ラのつく日記

もくじ


2008年07月25日(金) 東海道新幹線の中です

おはようございます。
今日から兵庫、兵庫、大阪の出張でございます。
今年、いままで人生ともう同じくらい東海道新幹線に乗ってる気がします。
なぜ西の出張が多いんだろう…。

昨夜、ナナモ&アヤコさんと夜ご飯を食べまして(楽しかった…!ありがとうございました)、その際、例のドームコンの安田の写真をいただいてしまい…!ほんとありがとう…!
安田個人フォトのはずがにしきどさんが一枚ちらりと入り込んでいた素敵なミステリー。
ここ、同い年なんだよね。なぜかその事実が妙に好きです。なぜなんだろうか…。
ワンダフルフォト、今回の出張にもってくるかかなり迷いました。
結局は、あいばの写真を持ち歩いたこともないんだからという理由で却下。
部屋のあの引き出しの中にある、という安心と写メで満足させて、西出張に励みます。
いい仕事をできますように!


ハダシ |メール