|
ラのつく日記
| 2007年09月09日(日) |
なぜか「重陽の節句」という言葉が妙に好きです |
テレビをいろいろ見ました〜
☆エムステ 目の中で残像が走るようなワンダフルでテリブルなスキニーをどうもです!どうもでした! あいばちゃんの真っ赤なスキニーはなんかもう、ほっそい、いやもうほっそい!!という印象が強く。天下一品のあいば的エロス&テンダネスがにじみ出ていましたね。 潤くんがあんまりさらりと着こなしていたので驚きました。あんな優雅で上品なスキニー見たことない。 しかし、栄えある9/7付けMステ内ベストオブスキニーは間違いなくヒロト(思わず敬称略)でしたね。かり、かり、かりすま…! 嵐のトークをみながら姉が、「ほんとにドームのチケットとれないとか信じられない」と申しておりました。ほんとだよ。とんでもないよ。半端ない人気なんだよ…。
☆魁! ハピネス買ってねトークかな〜とあまり期待しないでいたら、なかなかどうして充実してましたね!いままでのPV流れたり、たのしかった!けっこう長かったし。
☆うたばん こちらも過去映像流れたんですけど、ちょっとみんな若すぎて戦慄した…!!ひいいい ドラマ始まってからの翔くんは、強固に見えたにくのお面(c)アヤコさんをあっさりと脱ぎ捨て、若返ったね…!!と思わされましたが、ほんものの若さは違うな…と…… いや、大野くんは気持ちが若けりゃ…と言っていた(魁で)しな…いやいや… ゲームのおまけでラブソースウィートをア・カペラで踊りつつ歌ったとこが印象的です! うたばんのトークは台本ぎっちりでアンアンばりに話半分以下に聞いとけって思ってるんで、トークは流し見てるんですけど、「嵐は自分の人気でもってると思う」って言うQに誰もイエスって言わなかったところにはQun-☆としてしまいましたよ!へへ!恥ずかしいぜ!
*最近読んでる本 深見真「ヤングガン・カルナバル」シリーズ ものすっごい面白いです。映像だったら絶対に見ないハードなバイオレンス&アクションものなんですが、文章だと読めた。青春もので、全編にぬぐいがたい切なさが漂ってるんですよ…!たまらん 「正義のために殺す」高校生殺し屋もの。「正義」とか「正しい」という言葉がからむと、泣きたくなるくらい切実なけなげさか、許し難いくらい鈍感な傲慢さかどっちかが多いと思うんですが、これは私には前者でした。早く続き出ないかなあ〜 私は暴力シーンが苦手で、新選組ものもいっときすごく読んだんですけど、どうしても斬り合いが避けて通れないので、だんだん読めなくなっちゃったという臆病さなんですけど、なぜかこれは読める…。ケタ外れすぎるのかも。面白いです。
*最近聞いてる曲 嵐「夏の終わりに想うこと」 ハピネスのシングルとこれと交互に聞いてます。いい歌だなあ…! ひと夏の恋では終わらせないぜ!(っていう歌だと思ってるんですがゲスの勘ぐりってやつですかい)
桐さん、 ありがとう〜、腰はぼちぼちです… 腰痛対策体操に励むよ〜 茶碗蒸しが食べたくなった!笑
|