ラのつく日記

もくじ


2006年07月26日(水) おかしいぐらい

キャラメル・ソング が一日中耳について離れません……
にのみボイスとあのかわいい音が……
離れません。
コンサートに行ってきて、ファイトソングいいね!と思ったのですが、実際自分ファイト!っていう状況になったとき聞こえてくるのは「灯り点るのを 見てた」だったりします。
今回のコンサートで唯一泣きそうになったのはキャラメルソングでした。
にのみの歌声が心の琴線にフェザータッチしたためにね! ヤラレター

アルバイトは本当にただの雑務で、入力したり伝票チェックしたり梱包したりをするようです。
梱包作業などはとても苦手なので戦々恐々としながら挑みましたが、かつてないほどにいい袋詰めができた瞬間が3回ほどありました。緊張は人を変えるね…。
中身があついデカ封筒をうまく封じるやり方もわかりました!(思わずエクスクラメーションマーク付き)
今後DVDなどを送る際に活用していきたいと思う。
段ボール封筒に延々ビニールひもをかける作業をしながら、ときどき緊張が遠のいてふいに潤くんのカメラ越しのキスなどを思い出してしまいました。
年々潤くんが好きになります。潤くんのソロは一番叫んでしまいます。
いざナウまでは(そしてそれ以前はDVDで見ていただけですが)「お おお…」という感想でした。
それが去年からは「ジューーーンクーーーーーーーーーン!!!!」という感想です。
今年のテルミーもすばらしいですね。ああいうことができるのは潤くんしかいない。
ライクノーアザー、ジュン。
と思います。パクリでごめんなさい。
I Want Somebodyは楽しみにしていた一曲でしたが、期待以上によかった!
センター席でみたとき、大野くんのダンスにジャケットのすそがついていけていない現場を目の当たりにすることができ、とても幸せでした。

8月公演も楽しみだよー
でもちょうどそのあたりの日に、東京フォーラムで開催される
渋谷すばる with 大倉BAND
の公演も気になってしょうがないです。行きたいです。ほんとに行きたいです。
行けないので、発散されない気持ちばかりがつのります。
これがまさしく正しく行き場のない思いだね!(思わずエクスクラメーションマーク付き・その2)


ハダシ |メール