|
ラのつく日記
| 2006年06月11日(日) |
フェイントかまされたらクラクラ |
今日はヨドバシカメラでジョーバに乗ってきたよ☆ ジョーバというのは皆さんご存知、お馬さんの背中だけを切り取ってきたようなロデオマシーンのような、運動不足解消に効くらしいというあれだよ☆ さすが158,000円(ヨドバシカメラ価格)、おもしろ半分で乗ってみたけれど、その充実加減にハダシはトリコになってしまったのだ☆ 運動の好みによってロデオ具合が選べるのだけど、ウエスト部分に特に効くという、前傾中心を選んでみたの☆ 始まってみると、まずジョーバに乗っている自分という存在がおもしろすぎて笑えるゾ☆ 次に、意外に激しいジョーバの動きに、まさか振り落とされるわけには、と真剣になってしまうよね☆ それから、これってどれくらい実際の乗馬感覚あるのかなあ、と会話する等、気付けばジョーバに慣れてしまった自分がおもしろくてまた笑えるゾ☆ とてもおすすめなので、見掛けたらみんな乗ってみよう☆ けっこう良い運動に、なるみたいだよ☆
はあ、つかれる。 自分をごまかすのってつかれますね。 フリーダムが身上の私としてはね☆(また嘘をつく)(もうよせと) ジョーバがおもしろいことに嘘はないです。 でも、はい、本当の今日の私の関心事は唯これだけ。
やっさんが臍ピアス!!!!!!!
そのきらめきで前後不覚になりたい。 ラブニカ日記の新しい色合い、チカチカきらきら、超キュートですねサチさん! チカきらキュンとする。
|