ラのつく日記

もくじ


2006年05月30日(火) 空を見てます

ナナミさんありがとうございますー!(&健康診断おつかれさまです…!)、のジャニーズ経験値バトンでございます。
いや〜、ちゃんちゃちゃんふー!とか、まりクマの回答見るまで知らなかったよ…
何事にも先達はあらまほしきものなり…
やってみます。

自担宣言: ○ 嵐の相葉雅紀さんに心奪われています

ファンレターを書く: × 書くとしたら白紙で。みたいな。あふれちゃってさー、ってね。ヒイ

返信をもらう: × ギャー!(箸が転んでも絶叫するお年頃)

番協に参加する: × してみたいですね。やろうと思ったらできる状態にある…?

物販のうちわを買う: ○ 買う前はとうとうアタシ、みたいな心境でも終わるとカバンから柄が飛び出そうが平気☆

うちわを作る: × やってみたい!

ボードを作る: × なんだろうなあ、メッセージはしあわせになって!ですかね。ヒイ

スケッチブックにメッセージ: ×

切り抜きを貼ったバッグを作る: × かっこいいですよねー!スキ!

部屋にポスターを貼る: ○ 最高の居住空間を、パルコポスターがご演出下さいます

部屋にカレンダーを貼る: ◎ 嵐のと、エイトの、と…、ア、ふつうのも…。カレンダ3枚。多忙感をアピール…?

Myojoを買う: ○ 昔ねえ、小学生の頃ですよ、ともだちがね、りぼん仲間だったんですけどね、「私、来年からりぼんやめて明星買うわ」って言っててねえ…。その時ですね、私が明星を知ったのは。そして初めて買ったのはそれから十年後のことでした…。

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う: ○ 一度だけ。同時に、世界とウンポコも買いました☆

1ページしか載っていない雑誌を買う: ○ テレビ雑誌とか!

ジャニーズショップ: ○ 原宿へ。あの効率第一の空間、嫌いじゃないです、好きです。あは

自担さんの写真を全部買う: × 世の中カネだよね、ザッツ資本主義。

ファンクラブに入る: ○ まだ嵐のみ…!

情報局に入る: ×

入り待ち: × 

出待ち: × 友だちが昔(昔話ばっかだな!)ジュニアブームの頃デマチしようとしたら、すごいんだってね、道路にずら〜〜〜〜っと並んだそうですよ。しかしそんな苦労をしておいて、誰のデマチをしたかは覚えていないと言っていた。まさしくハシカですね。

コンサートでおてふりをもらう:×

コンサートで直に触れる: ×

コンサートで「○○やって」に応えてもらう: × しあわせになって!、に応えてもらえればあたしは……!!、的な。なにかが。心の中に。

ちゃんちゃちゃんふー!: ○ 楽しいことです。

ペンライト: ○ キレイ!

ペンライトを壊す: ○ こないだ幼なじみから譲ってもらった、まさしく初代かその次くらいのあのただの棍棒的なペンライトが壊れたんですよー!買ってから10年はもったんじゃないですかね。ハイクオリティ☆

成人式を見に行く:×

横浜アリーナ: ○ 初めていった嵐コンが横アリでした。今年も行きたいよ!

さいたまスーパーアリーナ: ×

飛行機で遠征する: × 優雅!

日帰りで遠征する: × 愛こそすべて!!

全ステ: × 夢!

チケ掲を利用: ×

ヤフオクを利用: ×

古本屋で過去の産物を探す: ○ 先達に伏して感謝

誕生日を祝う: △ 誕生は、いつでも祝っています!

入所日を祝う: △ 入所に、いつも感謝しています!

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ: × 姉がやろうと最近誘ってきます。山Pを歌いたいらしい……。カオス!

バックのジュニアに目を凝らす: ○ それこそジュニアブームの頃やってましたね! そして今も……。

Jr名鑑: ×

オペラグラス: ○ でも、邪魔に思えたり。レンズさえ障害物に思えるから…!

サイン色紙争奪戦: × すごい立派なボードをもってる人のところに色紙が飛んでいったのには驚きました!見えてるんだー、という

サインボール争奪戦:× デッドボールされたいと願う日がくるなんてね

座席移動: × そうはいっても私も大人ですからネ

誰かのソロのときにトイレに行く: × トイレってなんだっけ?ってなもんですよ

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ: ○ ここ…、いちおう…

自分が誰の担当か疑う: × AIBA MASAKI、と打つだけで嬉しい

グローブ座: ○ ピカンチダブル(まりクマありがとう)、理由なき反抗(まりクマありありがとう)、燕のいる駅、幕末蛮風(ナナミさん感謝です)

帝国劇場: × ジャニーズではないです

着メロがジャニーズ:○  着信音が今、Name of loveです

待ちうけがジャニーズ: × 何度となく試みていますが、画面をみる度にドキドキするのも困るし、いつかドキドキしなくなる自分を発見するのもいやなので控えめにしています☆

音漏れを聴きに行く: × その手があったか!

自担さんの誕生日をコンサートで祝う: ×

カウコン: × テレビってすばらしい! 神器と言われただけのことはあるよ

物販のグッズを全て買う: × ラルクではやったことある気がしますが……

ジャニーズウェブ: ◎ これなしでは

ジャニーズネット: ○ 厳粛な気持ちで

振り付け完コピ: × そうできるだけの能力がほしい

浴衣でコンサート: × やりたーいー! すごいかっわいいですよね、あの子ら…!(反芻している) 

社長を目撃: × してみたいものです

ジャニーズが好きであることをカミングアウト: △ 時と場所により。

アリーナ最前列: × 

目の前に花道: ×

天井席: ○ いざナウコンのあれって、天井席じゃなかったっけ、ナナミさん…? 最後列でも楽しかったからびっくりしたものです

ジャニタレさんの名前でお店を予約: × 

コンサート・舞台のためにズル休み: ×

同じCDを複数枚買う: × ないですね

初回版と通常版の両方を買う: ○ だって…!

一人でコンサート: × 舞台はありますが

担降り宣言: × 生涯現役です!

CMに出演しているからという理由でその商品を買う: ○ C1000とオーザックを…。

握手会: × あの朝腹が痛くならなければ…。

握手会中止: × 泣きますね、つらい

初日1部: ×

オーラス: × 体験したーいー!!


以上であります!
おつきあいありがとうございましたー!


ハダシ |メール