ラのつく日記

もくじ


2006年04月26日(水) 泣かせてくれてありがとうよ

♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪
チキチキフー! 今夜も最後のお便りの時間がやってきました。
今日のラストメールは〜、はい、横浜のチベットにお住まいのRN★山ピの歌世界に魅入られていることに気づいてしまったっ娘さん、て、RNなげ〜笑 ハハハ!行ってみましょう
『DJチキチキさん、こんばんは(あい、こんばんわ〜)! 今私達のクラスではNEWSのtouchがすごく流行ってますo(^^)o 特に、恋焼け! 名曲です! 恋焼けが流行るあまり、○○焼けという言い回しまで流行りだしてしまいましたぁ〜! 実は、私発信です☆(オー、すごいね気づいてしまったっ娘さん!) たとえば、「数学の今回のテスト範囲マジありえね〜!サインコサインタンジェント焼け!!!」みたいな感じです! みなさんもよかったら使ってみてくださ〜い☆☆☆』
だって。
う〜ん、焼けたいね! むしろね〜、今は愛に焼けたいかな!ハハ!ウェルダンがいいよね!なんつってね! DJチキチキの愛はいつも焼けてまーす。
あい、では今夜のラストナンバー、こちらを聞きながらお別れしましょーう。
気づいてしまったっ娘さんからのリクエスト、NEWSさんで「Say Hello」です。どうぞー!
じゃあまた来週〜、DJチキチキでした。ジョイフル!
♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪



ハイ、空回り。
どうもすみません。
申し開きをさせていただけるならばつまり、まりクマの自慢話がまんまとうらやましいというわけです!
生で恋焼け聞きた〜いー!ヒリリした〜いー!! I・ZA・NAわれたい。ピーエスありがとうしたい!
コンサートで聞くともっと名曲なんだって。
おまけにシゲがかっこいいんだって。たちゅみは過激にかわいいって。
いいなあ……
この悔しさを糧にしたいので、次会うとき、チェリッシュの振りを教えてください。よろしくお願いします(私信)


ハダシ |メール