ラのつく日記

もくじ


2006年02月27日(月) トゥハーツ

サチさんがまた世界の秘密を1つ解き明かした…!

まさしくそうですね、それはやっさんに違いない。きみにあいにいこう。
そして、さみしがりやは晴れのちくもり…。
あのこの赤いブーツはどうかなと思ったのですが、サチさんに抜かりはなかった…!!
赤いブーツ、とてもとても、ステキです。
テイチクレコードさんの画像説明たのしいですよね!
こないだアルバムの曲順見にいったときに気づいて、にやにやしました。



しかし、まさか三日連続でこんなことになろうとは。
ということでジョニー・ウィアー選手です。
*今日の豆知識*
彼のナイショの片思いの相手はアイスクリーム! 〜公式サイトのQ&Aより

三日坊主っていう言葉があるじゃないですか。あれはつまり、どんなことでも最低三日は続いてしまうっていうこともあらわしていると思うんですよね。
ということでジョニー・ウィアー選手のマイ・ウェイに心を奪われて三日目です。
頭と胸の奥で、あのマイ・ウェイと例のYou're beautifulとsuedeのstay together(これはフィギュア関係ないんですが、今狂ったように聴いているため)がせめぎあって、
ついには口から「もっとジョニーを!」という言葉になって飛び出してきます。
どうしたらいいんだ。
誰か草津の湯を私にぶっかけてください。せめてもの気休めに。
ショートプログラムとフリーの演技も、録画して保存しておけばよかった……。
と、肩を落とす私の横で母が、ランビエール選手の演技を保存しておけばよかった……、とうなだれています。
お互いを慰め合うこともままならぬ我々です。
ああ、こんなことになるとはなあ……。
もっとジョニーを! 
もっと!
もっと!

これ以外に言葉はないのでありました。


ハダシ |メール