ラのつく日記

もくじ


2005年11月28日(月) すきだよ

お久しぶりでございます。最近ほんとに日記がまばらで、のぞきにきてくださっている方には申し訳なく…! いつもありがとうございます。
ふと考えると実に、エンピツ日記を愛用しはじめてからゆうに3年くらいは経過しているのじゃないかと、思うのですが、自分の記憶している範囲ではこれまでで一番とびとびなのが今年のような、気がします。どうしたのやら…。
そう、3年ぐらい書いていて、むしろ他の、好きな人の日記とかはえんえん4年を超しサイトをまたいでじんねり見入っている、というのがあるわけです! 
そういう方の、コンスタントに書いている方が5日とかとぶと、ほんとに心配になってきたりしますよね…。ともだちのとか、昔は連絡とらないときは近況なんて知らなくて当たり前でそういう心配とかなかったけど、今はたった三日で不安になるんだ…。連絡ひとつロクにできなかった自分が今では全然信じられない…。

そろそろ初めてリングを贈るべきでしょうか。
誰に。
ブレッキーブレッキーマイハート。
私はことほどさように元気です。

以下日記を書かないでいた間にあった主なこと

★11/26、大野くんおたんじょうびおめでとう!!
25歳おめでとう。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ダンスに歌に絵に演技に、グルメに、もうなにもかもたくさん奔放にやってください。
微力ながら応援します。

あのですね、WISHのメディアラッシュの大野くんがいつもより生気があって、かっこいい!かっこいい!と感じられ、それってどうしてだろうとお誕生日を期にまりクマに相談したら、「カメラを意識しているからでは?」との明瞭な答えがかえってきて、それだー!と思いました。それだー! 
あとまりクマのところのケーキでみんなでお祝いしている写真がかわいくてよだれがたれそうです。欲しいその画像…。
早くパソコン復活しますように。(私信)

★握手会行けなかったこと
もう行くつもりでいて、当日の朝にガクッ・ダメになったので、とても…、まあ皆まで言うまい!
翔くんから来たメールにほんとうに泣いてしまいました。大好きだー!
いいグループに惚れたよなー! ですよね、嵐ファンの皆様!(ワールドワイドウェブらしく叫びます)
近い将来会いたいよ〜。
一位おめでとう。

★Mステかわいかった楽しかったこと
サック先生ってミラクルだよね…? 
歌に踊りにトークにかわいかった…。楽しかった。
メディアラッシュ一息つきまして、やーやーやー。
WISHはこんなに振りがついていると思わなかったから、ほんとにうれしたのしかったです。
みるたび幸せになります。年末も楽しみだ〜。

★城南予備校冬期講習
きた!翔さま!セーター!ほほえみ!
今日発見しました。
そうだ、今日は昼過ぎに学校からかえってきて地元の図書館に寄るべと、行動していたら、ナナミさんとすれ違ってしまったのでした。endless SHOCK……!!(チケット予約開始してますね)(いつかきっと観にいきたい)
そうして、図書館行って目的の本はまんまとせしめましたが、習慣として行っているセブンティーンのバックナンバーチェックをしたら、本日創刊のページだけが、あの中野でのキノッピー事件ばりに巧妙に切り取られており、大変衝撃をうけました。endless SHOCK……!! いやほんとに。げんなりするんだよ。やめようよ、カラーコピーですませてよ!
しかししょんぼり図書館から出ると、ナナミさんからなんとも、夢よりすてきなディスティニーメールが着信しており、テンションが上がり、そして駅で翔さまポスターまでもあったので、すっかり元気になりましたとさ。許してないけどな。
あ、翔さまのポスターはセーターが地場衛ばおりになってなくて、それだけが不満といえば不満です!

★プレアデス八番街 なんていい名前ですか…! うっとり…。

★なんたる米。 というフレーズが好きすぎて参りました。

★膝を折る相葉…。

ほかにあったこと…、なんかジャニ〜ズ関連であった気が…、
あ!関ジャニの新しいライブDVDが欲しいと思った!(思っただけ!)
とか。なんかあったように思うのですが、思い出したらまた。

ウヒョ〜 長い長い!
おつきあいありがとうございました……!


ハダシ |メール