|
ラのつく日記
東北地方が、地震…! お見舞い申しあげます。
親戚宅にやっぱりなかなか電話がつながらなくて、待てばいいんだけど、やっぱり、つながるまで掛けてしまいますよ……。祖父母は携帯もってないので。災害掲示板使ったことがないです…。
・・・・・
以下はお気楽日記ですが
嵐さんコンサート新潟公演ものすごい盛り上がりだったみたいですね! マサキが!あいばが!シンクをお風呂にしただなんて! そんな写真を公開しただなんて! おお! それをにのみが嬉々として(たぶん)ニッキのネタにしていたり、するのを見ただけで8割の満足を得ようと思いますよ。 写真現物のショッキングさが92割としてもね。 もー! もー! もー! まりクマと家が近所だったら、彼女の日記を拝見した瞬間に家を飛び出して彼女のおでこに己のでこをくっつけて、「念じろ!」と命令するね、私は。 そうやって記憶をみせてもらう。 乙女の一念岩をも通す。だったら水ばっかりの脳ぐらい軽く通れるだろ! ってね。フーッ フーッ
私はまったく、関東の人間だけど、だからこんなこと言うのも口幅ったいのですけれども、潤くんのその最後のコメント、すごく嬉しいなあと思いました。 いいコンサートだなあ!! 嵐ってすてきだなあ!
まりクマさんお疲れさまでした。 詳細を日記に記してくれてありがとう!
あ ああ〜 わたし今度、どんな人が好きなのって聞かれたらさ〜 シンクでお風呂に入れる人って、言うよ。 だからといって、漆原教授ってわけじゃないのよ。
|