ラのつく日記

もくじ


2005年05月10日(火) どんくらい

ループ きいてます。



ループを新☆堂で買ったのですが、フリーペーパーとポスターがもらえました。
フリーペーパーにはフリーペーパーながら興味深いインタビューが載ってます。私がとくに真剣に読んだのは、真綾さんが自身で書いた歌詞について話しているところ。自分はそんなに生真面目でもないのに、歌詞においては優等生すぎて、それが凄くいやだった、という。
そういう殻を破りたくて、肩の力を抜いて書いたのがハイタッチの歌詞なんだそうです。
なる ほど そう だった ん だあ
そしてフリーペーパーにはフリーペーパーながらループの歌詞がすべて掲載されていて、ループの歌詞への思いのほどがうかがえるなあ、と私は感じました。
買ったらくれた、ので、これは別にこれまでさかもとまあやを知らなかったあなたのために! というよりも、ただ新☆堂で買ってねって意味なんでしょうか。もったいないなあ。ふつうに店頭においといたらいいのになって思いました。買った人だけに丁寧なプロフィール、ディスコグラフィー、歌詞ののったペーパーよこしても…、と思ったです。どうなんだろう。


そんな新☆堂ではカツンDVD「Live 海賊帆」が売り切れてました。すごい! なめんなよおれらをよ、と言ったところでしょうか。
ところで さ〜 へ へへ…
ほんと、ほんとのほんとに恥をしのんでお聞きします。
これ、なんて読むのですか、タイトル…。
かいぞくほ? かいぞくはん? かいぞくばんとかけている?
お客様は神サマー??
ご存知の方、どうぞ教えてください愚かなわたくしめに…。



283、すてきでっすよね! ときめきまっすよね、「のび太さんのエッチ!」!
Jの蜘蛛の巣… まさしく…!
MO-HA-YA、養分すわれてカラカラさびしく風に吹かれている体、です。

というか、毎日毎夜食いついてて、すみま、せん…。



ループ
ああ、さびしいなあ!


ハダシ |メール