ラのつく日記

もくじ


2005年03月31日(木) 3月終わった

明日から4月…。お久しぶりですハダシです。
最近のテーマ曲はピカンチダブルとサクラ咲ケです!!(自己紹介)

ループです! とも言いたいのですがまだまだまだ。
早くCDで落ち着いて聴きたいよ〜。


嵐さんのご活躍をほとんど目にしておりません。
ラジオは潤くんのしか聴けず、はなまるカフェとCDTVは録画できず、優しい時間はラスト2話まだ見ていないし…、
ないないを数えるのは意味がないですね!
明るくあるあると数えますよ!
見たのは
・デーの嵐!
 リーダー松本チーム超たのしい! 
 潤くんの「うまくねーよ」というあまりに普通のつっこみに涙が出るほど笑わせてもらいました くあー 活きる! いきるよすべてが!!
・あらわざ最終回
 相葉の新しい髪型に一同歓声。
 最後にサクラ咲ケを歌ってくれたらしいです(父情報)(私はまだ見ていないのです…)
・不良少年の夢
 このドラマほんとに好きです。あの言葉が導かれるというのはわかっていたけど、それでも一同号泣 父への手紙にも一同号泣

このくらいしか。なので、まだ楽しみが残っているぞー! フクフク
すごい時間差ですけど見たらにやにや感想かきたいと思います

番外
・城南予備校のポスター
 至るところにござる<おられる<あらしゃる<せたまふ
 ほんとに!
 駅に確実にある気がする。
 はじめて降りる駅でも、改札を出ようとすると翔くんがいて腕を組んでいる。木に宿っている。それを目にするとほっとする自分を止められない。ありがとう城南予備校広報部。ありがとう嵐。

翔くんといえば二回戦を応援に行ったそうですね。すごいバイタリティー! 見習いたい。明日からしがつなんだもの。今年度の目標はto beタフで行こうと決めました。ついでにワイルドも。そう、get wild & tough! いっそひとりで愛のパズルも解いちゃうよ!


ハダシ |メール