竹裡館の怠惰な日々...竹裡館住人

 

 

ひとでなし〜 - 2007年04月26日(木)

今日は「ハンニバル」をテレビでやっていたので観てしまいました。
カットありありでしたが、やっぱレクター教授はすてきだわ…。劇場で観たとき、顔の皮はがれの大金持ちを見て「ゲイリー・オールドマンみたい…」と思ったら当たってたのには笑いましたが(自分すごい)(でもゲイリーはもっとすごい)。

自分、ひとでなしが好きです(笑)。レクター教授はもちろんですが、ドラマ「相棒」の小野寺さん(岸部一徳)とかもいいあんばいにひとでなしだなあと思います。
踊るレジェンドの「弁護士灰島秀樹」の八嶋くんとそのスタッフもいい感じです。
ひとでなしって、「悪人」とはちょっと概念が違うのよね〜。
ひょっとして自分もひとでなしなんじゃないかな…こんなに好きなところを見ると。

日頃から落書きしているストーリー(非公開)で、先日実験的に「ひとでなしキャラ」を描いてみたら、今までに描いた中でもっとも気に入ったキャラになってしまいました(笑)。もう設定出る出る。勢いで60ページくらいコマ割って書き殴ってしまいました(笑)(笑)。非公開なのが惜しいくらい…(そのうちどっかで使おう)。

自分の理想は「愛想のいいひとでなし」です。
でも近くにいたら困ります。



-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail 竹裡館 クラウン亭竹やぶ支店