日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- さっぱりさっぱり --+

美容院に行ってきて髪の毛もっさりと漉いてもらいました。
髪の毛の量が多いので、長さはあまり変えずに減らしてもらうだけでもかなりの量になったけどね;
それで居て癖っ毛&硬い&太い髪の毛だからなあ。

まあ随分と頭が軽くなりましたw 暑っ苦しいのも少し解消されたかな。



で、私が美容院に行くと大体ブックオフに寄って来るわけなんですが。
いろいろ見てたら海皇紀を見つけたんで、私が覚えてるところをを探してみようかと立ち読み開始。


…私が最後に見た記憶はどうやら10巻だったようです(ぇ。

ロナルディア艦隊と一戦して、そんでもって一度海都に戻ろうか…といった辺りの話で私の記憶は途絶えてました;
そんなわけで、とりあえずブックオフにあった11〜20巻までを立ち読み開始してみたら…
ゲーセン行く時間も無く夕方になってたよ。どれくらい読んでた私。
まあ結構キリが良いところまで読めたからいいか。
21巻からはガルハサンとの戦い辺りだからアル・レオニスがまた出てくるんだろうなー。


でもって、やはり川原さんの大戦カードの絵柄は海皇紀のキャラをモデルにしてるかなーって気がするね、うん。
大徳はファンでしょ、関羽は…トゥバンかなあ。
連合諸葛亮はアル・レオニス、黄忠は……一番近いのはハル爺か?
…え、疾風趙雲は……ソル??剛槍馬超は……誰だ;一番印象が近いのはカザルなのかなあ。
一番分からないのは張飛だ。…誰が一番近いんだ(;´ω`)


ううう、自信持って言えるのが大徳と連合諸葛亮だけ…
どなたかご意見求む(`・ω・´)

2007年06月02日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加