日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 明日の神羅マニアックス --+

本日スパコミのパンフ買ってきました。ええ、遅いの分かってる;
……やはりゲーム系が4日でしたね。何で3日だと思い込んだんだろうか私。


そんなわけで、4日…誰か一般参加しますかね?



んで、明日は神羅マニアックスですが…行けるようになったとは言え、開始から行くかどうかは非常に微妙です。
今回三章は地元で2箱買っただけなので全然カード集まってないんですけどね; 
だってシズク居ないんじゃ無限するもの他にないし(ぁ。

ああ、そうだ。とりあえずクオンとシズクの収集は一旦ストップします。目標は連和祭のときに超えたので。
でも勿論キープしてくださってるものは全然大歓迎ですのでw

明日はカードどれくらい持っていこうかなあ…。
三章を2箱買ってもライセンとテーセウスと金メビは出てないんだよね…。
旧カードだけでどれくらいトレードできるかしら。おにゃのことかなら大分できると思い…たいんだけど。



今からカードの整理してきます。それでもあまり枚数は持っていかないかも。

2007年05月02日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加