日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 何故悪化; --+

今日の朝、熱を測ってみる。

37度2分。…何故昨日よりも上がる(;´ω`)

頭痛もあまり治ってない気がしたので、会社休んじゃいました。
有休は残り…3.5日です。あ、今年の9月までですよ。

でもって、頼んでいたタンスやら棚が届いたのでそれを組み立てて…
頭痛と戦いながら、椅子とチェストは完成。…本棚まだー(ぇぇ。


でもって午後は大人しく寝てました。
そして夕飯前に熱を測ったところ……

37度4分ですたΣ(・ω・ノ)ノ

……治ってないじゃん……(泣。

…でも明日もし熱があっても這って会社に行きますよ。これ以上有休使えないもん。
だって少なくとも2日は使う日確定してるし…。

また夏コミ行けないのは嫌だから(ぇぇ。


でもやっぱり腹痛と違って、頭痛はまだ動くのに支障がないから結構色々やってたなあ。
何とか七夕の日までにセシサラ小説の後編も書けたしー。
あとは…キリリクと相互絵を描きたいですね。

腹痛ではないけど、やっぱり熱があると思考が鈍りますね;
この週末でどれだけ治せるかな…。


…熱下げるために早く寝ておきます;
ああ…ミュージックバトン答えるのもーちょっと待ってー;;



明日熱がどれくらいあるかなー(オイ。下がってて欲しいけど…一体何が原因なんだろうホント;
2005年07月07日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加