日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 一丸となってお菓子ゲットバトル(ぇ --+

タイトルに深い意味はありません。…嘘です大いにあります(笑。
今日は上大岡まで行ってまいりました。思ったよりも遠かったですが…;


駅に着いてから、出口はあってたけど道に迷う(ぇ。
Kロさんに電話…繋がらない(つд`) かれこれ4回かけて繋がったのは1回。
その後何とか連絡とって合流しましたが…近かったのね(汗。

行って見るとそこにはG○さん(伏字限界;)にCゃぼさん、Aっきさんがいました〜。数週間ぶり〜( ´▽`*)w
そこで早速G○さんの、DDR(EX)ノースピを目撃し激しく自分凹みました(ぇ。

んで私もプレイしてみるー。
セツブンEX…どうしてもラストの同時押し地帯で撃沈するんですが(;´ω`)
何かトイボックスEXと同じ状況に陥りそうです…スコアは取れるんだけどなあ。
そして2曲目にやったのは、ヒドゥサドゥの感覚を戻すために選んだウィンドギターH。
……で、結果。

ベストスコアはGOOD2BAD1なんだけどねー。
ウィンドギターHフルコンできたー!!
今までBAD1とか2とかで詰まってただけに、フルコンは凄く嬉しかったですよ!!
……まあ、ヒドゥサドゥだったのは気にしないとして(ぇぇ。
あ、ちなみに証人は4人共みたいなので、コレがヒドゥサドゥプレイなのは間違いないと思ってくださいねー。



…他にも色々あったけどちょっと今日は限界なので;
また明日続き書きます〜。まだまだネタはあるんで(笑。



2005年04月09日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加