日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- NET対戦〜。 --+

今日、ちょっぴり会社を早く帰れたんで地元ゲーセンでポプNET対戦をやってきました〜。
地元に着いたらT王さんと少年を発見!お久しぶりです〜と言うか少年相変わらず神ですな;

で、いざNET対戦をやってみたんですが…

…えっとですね。

強制ロースピ勘弁してください(;´ω`)

ちょっとコレはどうしたらいいんですか強制ロースピって何も見えませんががが。
…ちなみに私はそのオジャマがないのでちまちまとフツーにやりますがね;


本日5回NET対戦をやって、2位3回3位2回とヘタレな成績でした(つд`)
あ、本日…なんとNET対戦で知り合いと遭遇!!
Nここんと対戦をした…はいいモノの……

私が選んだマーチングEXの、あの螺旋地帯手前で強制ロースピ発動(泣。
うおーい; いくらなんでもそりゃ酷すぎませんか…?


ちなみに私が選んだ曲。
シンフォニックテクノH、ジグEX、マーチングEX、ダークメルヒェンEX、コスミックEX…
ハイ、全部村井さん曲でした〜♪
そのうち、シンフォニックテクノHとジグEXは愛で曲別1位をゲット〜w
特にジグEXのときは負けるわけにはいきませんから根性で頑張りましたよ…。
何とか500コンボくらい繋いで曲別1位は死守で(ぇ。


強制ロースピさえなければかなり楽しめると思いますNET対戦。
いや…ロースピはもはや楽しむというレベルを超してやる気が失せそうなオプションだと思っちゃってますよ;



んで、会社はと言うと…。
まだ2人ほど風邪&インフルエンザでダウンです。大丈夫なのかしら本当に…。
ちなみに私はExcelと格闘。単純作業ばかりである意味手が痛かったんですけど。

明日会社に行ったら連休ですね〜。
大分喉の調子は良くなってきたんだけども、いろんな意味でまだいろいろと撃沈状態。
喉の代わりに今度はお腹の調子が悪いみたいなんですよね(コラ。

…うーん、無理せずゆっくりと休みますか。



自分の調子もあまり良くないけど、携帯の調子も良くないです。何で電源がいきなり切れるのさ;
2005年02月09日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加